こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャケット更新ですね
NUMBP-#22683
NAMEJA
DATE2004/07/23 19:44
ARIGATOのジャケットすごくかっこいいですよね!!!これはマジでいい!!!と思った。
葉浩志
うわ〜わ〜とってもカッコイイです!!!鳥肌が!!!
やっぱりおふたり揃ってるのがいいですね!!!
なんだか涙が出てきちゃいました!!

9/1とっても楽しみです!!!
BP-#22685 ぴぃ 2004/07/23 20:17
見て来ました!!
でも、「ARIGATO」という文字の雰囲気とか、全体的に見て何となく稲葉さんのイメージと被るのは私だけでしょうか??
「ARIGATO」と言っているのにクール(暗い)な感じですし・・・
しかも、私は2人一緒に写っているけど何となくバラバラな感じに見えちゃいました。。。
皆さんはそうは見えませんでしたか??
BP-#22703 匿子さん 2004/07/25 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved