こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン
NUMBP-#22689
NAMEかず
DATE2004/07/23 23:14
今回TMGライブの初日に行くんですが稲葉さんみたいにサインはありますかね?
葉浩志
自分は31日に参加ですが、やっぱり初日の30日でしか解らないのではないですか?あると良いですね!メンバー全員のサインで!
BP-#22696 タッコーシ 2004/07/24 21:05
メンバー全員のだったら凄い価値になりますよね〜〜。
BP-#22699 ゴクリ 2004/07/25 11:58
そうですよね、でも一応朝から行って並んでみます、あとあれはCD5千円以上買ったらですよね?でもTMGはまだ2枚しか出してないからB'zのアルバムとかもあるんですかね?
BP-#22714 かず 2004/07/26 09:42
>でもTMGはまだ2枚しか出してないからB'zのアルバムとかもあるんですかね?

松本さんもソロアルバムや、シングルを何枚か出してますよ。憶測ですけど、B'zのアルバムやシングルも売られるの
ではないでしょうか?^^
BP-#22719 アリー 2004/07/26 19:21
サインはありましたよ、先着50名でTMGのアルバムを買ったら貰えました、自分は朝10時くらいに行ったんですがそれでも31番目でした。
BP-#22793 かず 2004/07/31 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved