こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私も届きましたが・・
NUMBP-#22701
NAMEムック★
DATE2004/07/25 14:23
先ほど神戸2日目届きました〜
急いで開けて見ると
アリーナ席26列!!!
これって近い?!てか、近すぎて見えないとか??
良い席なのかどうか心配です。

どなたか通の方教えてくださいませんか?
葉浩志
ライブ会場の座席に関しては投稿禁止ですよ。
BP-#22702 min 2004/07/25 14:31
前から26列目としか説明のしようが・・・
BP-#22704 うむむ 2004/07/25 18:20
紛らわしい書き方ですみません・・
いい席かどうか知りたいのではなく
確かにその番号なのですが、今でずっと遠くからのライブ参加でしたのでどうなのかなぁって不安だったのと、今回はオペラグラスいるかなぁ・・とか・・
てこと考えないで、思いっきりしっかり楽しんできます!!
BP-#22705 ムック★ 2004/07/25 19:12
私のところはまだ届かないのですが・・・
まだ届いてない方いますか?
BP-#22708 かおり 2004/07/25 23:14
26列はハッキリ言ってあんま良くないでしょうね
観ずらいくらいでしょう・・。スタンドの方が良いよそこじゃ
BP-#22709 mada 2004/07/25 23:47
アリーナ26列だったら真ん中より少し前の席だと思いますよ。

先日、某アーティストのライブをドームのアリーナ27列で見ました。152cmの私からは上半身しか見えませんでした。(見る角度を変えると全身が見えるときもありました。)

神戸ワールド記念会館は、ドームよりステージと客席が近いので結構見えるのではないでしょうか。(といっても前列の人の身長や通路が何列目にあるかで状況は変わるでしょうけど)

好みの問題ですが、私ならアリーナ26列が届いたら喜びますね。
BP-#22713 匿名 2004/07/26 02:50
2001年のELEVENツアーの時に
ワールド記念ホールの24列目で見ました。
個人的には、思ってたよりも近い!と、かなり
嬉しく思いました。
私は双眼鏡がなくても、肉眼でよく見えましたよ。
匿名さんがおっしゃっているように、周りの状況次第・・・かと、私も思います。
2列違いですが、参考になれば嬉しいです。

私も神戸2日目行きます!楽しみましょう!
BP-#22721 私も匿名で。 2004/07/26 21:50
>私も匿名で。 さん

ワールド記念ホールのライブに参加されたことがあるそうなので、質問させてください。今回のライブ、初めてビーパで取ったのですが、なんと!アリーナ2列目でした。
でも、78番と書いてありました。もしかして、すごく端の方かも?なんて思っています。背が低いので心配です・・・。アリーナでもよく見えるのでしょうか?
BP-#22722 てっく 2004/07/26 22:57
>てっくさん

私は一桁台の席番だったんで、端の方でした。
何番まであるのか、正直なところわからないのですが、
きっと端の方まで来てくれるので、てっくさんもご安心を♪
それにしても、2列目なんてうらやましいです!!
しっかりと目にやきつけてきてくださいね。
BP-#22724 私も匿名で。 2004/07/27 00:05
http://homepage1.nifty.com/sai7/tike/kobeworld.gif
↑GLAYの時の座席表ですが・・・
多分コレに似た感じになると思われます。
78番はほんと端っこみたいですね。(>_<)
BP-#22725 ちょこ 2004/07/27 00:18
>てっくさん

ELEVENツアーの時、実はアリーナ2列目でした。
その時の端は82番前後だったように思います。
2列目はすご〜く近いです。
失神しないように頑張ってくださいね。
BP-#22726 匿名 2004/07/27 01:24
私はアリーナ席30列、一桁台の席番でした。

双眼鏡・・・要るかな?

どなたか教えてください!!!
BP-#22728 君子 2004/07/27 20:34
minさんがおっしゃっているように、ライブ会場の座席に関する投稿は禁止ですよ。レスされる方も匿名にすればいいってもんじゃないと思いますが。
BP-#22729 ろだん 2004/07/27 22:00
「座席に関する投稿は禁止」ですよね?

アリーナ席の良い・悪いって、見る人の身長や視力によると思うんですけど。
身長が低かったら人の頭で見えにくくなるんで、スタンドの方がいいと思うし。
なので、「○列目は見えますか?」とか聞かれても、答えようがないと思います。LIVEが始まればわかることじゃないですか。楽しみに待ちましょう☆
BP-#22748 流風 2004/07/29 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved