こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG 広島 FCチケット
NUMBP-#22715
NAMEmikomako
DATE2004/07/26 14:53
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ついさっき届きました!
キャンディープロモーションのチケットでした。
BP-#22802 イオリン 2004/07/31 15:15
私も今日の午後に届きました!!気になるのは、整理番号=席・・と考えていてもいいのでしょうか?ゼップ福岡と違いブロック指定の様な事も無い様子ですし・・
BP-#22814 メロン 2004/07/31 19:32
スタンディングなので、席というよりは入場順と解釈された方がよいかと思われます。
先日、クアトロで某アーティストのライブを見ましたが、早くに入られた方でもフロアの一番後ろでビール飲みながら、タバコ吸いながら・・といった楽しみ方をされてるのを拝見しましたよ。
一番後ろでも確実に見えますよ。ちなみにそのライヴでは50番台の整理番号でゆったりとセンター2列目でした。TMGはもっと詰めるんだろうなと感じました。

って、うちはまだチケット来てないんですよ。
BP-#22829 ミント 2004/08/01 11:10
間違えて削除してしまいました^^;
我が家も昨日来ました。
近づいてきましたね^−^
BP-#22835 mikomako 2004/08/01 22:12
やっと届きました。
もうちょっといい番号がくるかと期待してたのにな。
ま、狭い会場なので心配はないんですけどね。
参加されるみなさま、はじけましょうね!!
BP-#22840 ミント 2004/08/02 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved