こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暑中見舞い☆
NUMBP-#22730
NAME殿
DATE2004/07/27 23:04
私は、最近ビーパに入ったんですが、
毎日暑中見舞いを楽しみに待ってます。
で質問なんですが、どんな感じの物なんでしょう?
たかが暑中見舞いに期待しすぎかな?と心配です。
でも楽しみですが
葉浩志
去年はすごく可愛かったです☆なんかハガキサイズのジェルみたいなものの中に二人の写真(メッセージ付き)がはいってるってかんじのでした☆説明が下手ですね(笑)でもやっぱりうれしいですよぉ!!私は初めてのビーパーからのグリーティングカードは誕生日のカードでしたが、すごくうれしかったです☆
BP-#22731 yuyu 2004/07/27 23:09
マジですか?去年かわいかったんだぁ いいなぁ。
これで安心して初めての暑中見舞いを楽しみに待てます。いつごろ届くのかなぁ?
メッチャ楽しみ☆
BP-#22732 殿 2004/07/27 23:23
今朝、クロネコメール便で届きました!!
封筒の厚みからして、数年前のポケットティシュみたいな・・・?と思ったけど違いました♪
おもわず(*^-^)ニコッ
お楽しみに〜!
BP-#22734 Angel 2004/07/28 11:02
>Angelさん
もう届いたんですか!!
今年は早いですね。いつも8月とか9月にならないと来ないのに。いつも豪華ですよね。すごい楽しみです。
BP-#22735 KAN 2004/07/28 13:40
山梨にも届きました!
いつも8月後半に届くのでビックリ。
今年のカードもとっても凝ってますよ!!
皆さんの元にも早く届くとイイですね☆
BP-#22736 nakago 2004/07/28 16:34
僕も東京ですが、届きましたっ!
暑中見舞いにしてはまだ早いなと思いました。。
今回はアルバムっぽい作りで結構気に入ってます。。
けれど、立体なので、ちっとつぶれてました。。
BP-#22738 荒地の貴公子 2004/07/28 22:24
私は作りや写真はさることながら、いつも暑中見舞いに書かれているメッセージや短歌(川柳?)などが楽しみです☆稲葉さんは稲葉さんらし〜い、松本さんは松本さんらし〜いコメントですよね。今年のも「稲葉さん、そう考えられるあなたはやっぱりスゴイ!」と感心してしまいました!
BP-#22740 chobin 2004/07/29 00:10
あの箱みたいなフタは開けるものじゃないんですよね?
思わず開けようとしてしまいました。
BP-#22741 mina 2004/07/29 06:40
北海道も来ましたよ!
今年のもいい感じですよね♪すごく気に入りました!
見た途端、思わず「可愛い〜!」って独り言言っちゃいました;;
chobinさんの言うとおり、稲葉さんの思考って凄いですよね〜!笑
BP-#22742 ゆう 2004/07/29 15:29
千葉です♪本日届いてました。
私のも稲葉さんのがちょっとつぶれてました(^^;
でも気になるほどでもないです。

>minaさん
私も(あれだけでも充分なのに)
まだ何か仕掛けがあるのでは?と思い
色々いじってました(笑)
BP-#22746 みかおる 2004/07/29 19:52
誰か北陸の方で届いた方いらっしゃいますか?
BP-#22749 モハメド 2004/07/29 22:42
千葉ですが、出掛けている間に親が受け取ったようです(笑)
いつも思うんですが、ビーパの特典ってホントに豪華ですよね。
BP-#22751 B'z好きなprisoner 2004/07/30 00:03
北陸ですが、まだ届いてません。どんな暑中見舞いなのか楽しみです^^
BP-#22756 あずみ 2004/07/30 09:38
九州はまだ届いてませ〜ん。去年は秋に届いたので「なんだろう?懸賞でも当たったのかな??」と思ってしまいました(汗)
BP-#22759 ゴクリ 2004/07/30 10:19
これもバースデーカードの稲葉さんも、やっぱり痩せ過ぎって感じがする。少し前にどっかで話題になってたけど。でもライブレポ見ると元気そうだし・・・
BP-#22773 稲箱 2004/07/30 15:30
今日届きましたぁ〜♪
私のもみかおるさん同様、稲葉さんの方がちょっとつぶれてましたけど可愛い仕上がりでいいですね☆

去年のは、グリーティングカードはマウスパッド(?)と聞いたのですが、本当でしょうか?
BP-#22784 希流 2004/07/30 19:36
北陸、今日届きました、、、でも、封筒開けるときに紐を切ってしまいました;;
去年はマウスパッドでしたよ^^
BP-#22818 あずみ 2004/07/31 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved