こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGメッセージ
NUMBP-#22743
NAMEユイ
DATE2004/07/29 15:30
イベントページ更新されましたね!
仲よさそうだなー(^^)
葉浩志
まっちゃん、髪切りました??
なんか・・かわいい〜〜♪
BP-#22744 智 2004/07/29 16:38
短い髪、結構好きです(^-^)
ところで、エリックの左腕が消えて
しまってるように見えるのは私だけ??
後ろに回してるだけだとは思うけど・・・。
BP-#22750 しゅうか 2004/07/29 23:09
エリック、あのセリフ頑張って言ってたね。

まっちゃんを始め、可愛い。。。
BP-#22753 もっと暑くするぜ 2004/07/30 07:21
あれ誰が考えたんだろう・・「ぷっ」て感じで笑ってしまいました。
ほんと可愛いかったですね〜。
ライブの日が一層待ち遠しくなりました♪

BP-#22755 のりだー 2004/07/30 09:36
メッセージかなりウケました!!
まっちゃんが演技してる〜!!しかもなぜかカタコトの日本語に・・・笑
あーゆーテンション大好きです^^
BP-#22758 chibi 2004/07/30 09:57
あつ〜い あつ〜い ってウケますよね!エリックもカタコトの日本語喋ってましたし(^^;
BP-#22775 タッコーシ 2004/07/30 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved