こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪チケット!
NUMBP-#22747
NAMEhakkaman
DATE2004/07/29 20:56
今日大阪城ホールのチケットが発送完了したらしいです!もうすぐ届きますね♪
葉浩志
ひゃ〜そうですか!!楽しみです!今肺炎を起こしてダウンしてます、何とか当日は元気に行きたいです・・・
BP-#22754 ママ 2004/07/30 08:51
ソロのチケットは各イベンターからの発送ですか?
BP-#22760 マツ 2004/07/30 10:27
ファンクラブのチケはビーパから届きます。
TMGが赤い封筒。稲ソロが黄緑の封筒でした。
どちらも中身はローソンチケットでしたが・・・

>ママさん
お体お大事に・・・
BP-#22761 ちょこ 2004/07/30 11:32
郵便受けに入れられる普通郵便でしょうか?
それとも戸口で手渡ししてもらえる書留でしょうか?
ご存知の方おられましたら、教えてください。
宜しく御願いします。。
BP-#22763 まき 2004/07/30 12:44
>まきさん
FCチケに限らず、チケットは手渡しですよ。
不在の場合は、不在通知?がポストに入っていると思います。
BP-#22764 KOA 2004/07/30 12:48
配達記録郵便で届きますので、受取印が必要なため戸口で受け取るようになります。
ご不在の場合は、不在通知がポストに入っているはずです。
BP-#22765 Noly 2004/07/30 12:50
>KOAさん
>Nolyさん

早速のお返事ありがとうございました!
手渡しの郵便物であるならば日曜も配達があるので今週末までに手元におけるかもしれませんよねっ。嬉しいです!
BP-#22766 まき 2004/07/30 13:08
>まきさん
不在通知の形式はどちらの地域も一緒だと思うのですが、うちに通知されるものは日時指定の再配達・勤務先などへの配達(変更)もしくは郵便局へ直接受け取りに行くといった案内が明記してあります。
再配達希望の場合、必要項目を記入後、通知自体を投函するかネットで申し込むと再配達してくれます。
自宅にいらっしゃる時に届くとよろしいですね♪
BP-#22767 KOA 2004/07/30 13:22
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#22770 みよ 2004/07/30 14:05
関西ですが、配達記録郵便でさっき届きましたよ!
ローソンチケットでした。
BP-#22771 みよ 2004/07/30 14:07
>KOAさん

詳しいご説明ありがとうございます。
ずいぶん便利になっているんですね。
もう届いている方もいるようですし、楽しみです!
BP-#22772 まき 2004/07/30 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved