こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続・・・
NUMBP-#22752
NAMEれこ
DATE2004/07/30 00:12
今、ファンクラブの継続をするのを忘れてる事に気付きました・・・(汗)
振込用紙が来てなかったので、すっかり忘れていました!
明日、郵便局に行こうと思いますが、
期限が8月末なので、7月25日が締め切りなのですが、
少し遅れても休眠期間になってしまうものでしょうか?
下の方に同じような投稿があったのですが、
その投稿は25日前の話でしたし、
今すごく心配になってしまったので投稿してみました。
こういう経験した方いらっしゃいますか?
その時はどうでしたか?
葉浩志
わたしは締め切りの2日後に振り込んだことがありますが、休眠期間にはなりませんでした。
でも以前こちらに投稿があったのですが、締め切りの翌日でも休眠期間になったという方がいました。
締め切り後○日までOKという風に、はっきり決まってないんじゃないかと思います。
運としか言いようがないですが、できるだけ早く振り込みに行かれたらいいと思いますよ。

振込用紙が届かなかったという友達がいました。
今年から届かないんでしょうか〜?
BP-#22757 19歳♪ 2004/07/30 09:57
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#22762 まき 2004/07/30 12:30
お返事ありがとうございました!
夜中に気付いた為、「どうしよぉ〜!」という
あせりもあり、投稿させていただきました。
本日、ビーパに問い合わせした所
(なかなか電話って繋がらないものですね。汗)
「間に合わないかもしれないし、間に合うかもしれない、
こちらでは、わからないんで〜」という返事でした。
とりあえず、振込みに行ったのですが、
休眠期間になったら、次回は9月末からだし、
会報が来ないかもしれないので心配です〜(><)
今度からは気をつけなきゃ!と思いました。
BP-#22776 れこ 2004/07/30 17:55
僕も会員になって最初の継続のときに同じようなことがありました。そのとき僕は会員である期間が振込みの締め切りだと勝手に思ってました。違うと気づいたのは締め切りから2週間たった頃でした。あわてて振り込みましたが会報も普通に届いてたし大丈夫だったんだと自分では思っています。

こんな経験から結論を言わせてもらうと、多分少々過ぎても大丈夫だと思います。ただこのスレを見て、ひょっとすると自分で気づいていないだけで実は休眠扱いになってた期間があるのかも…と少々不安になりました。休眠扱いとかって確認することはできるんですか?
BP-#22779 シンザン 2004/07/30 18:35
期限の月が1ヶ月ずれるんじゃないですかね?
会報発送締め切りに引っかからなければ気付かないですね。
BP-#22789 sio 2004/07/30 23:32
れこさん、こんにちは。私も同じく8月末期限です。
やはり振込用紙がこなくて、数日遅れて入金しました。
お互い無事に継続できるといいですね。

それにしても、旦那の9月末期限の振込用紙は届きました。
もしかして、8月分がすっぽり抜けている!?
BP-#22796 ははは48 2004/07/31 07:48
『そーいえば、私も毎年夏に振込んでた様な・・・』
と思って先日届いた暑中見舞いのラベルを見たら・・・
まさに会員期限が2004/8/31でした。。(T_T)
継続振込用紙届いてないし・・・。シドイ・・・。(泣)
あああ、早く振込まなくちゃ。。
これは、バーミリオンカードを作れって事?!(^^ゞ

ここを見なかったら全然気付きませんでしたよ。。
助かりました!
皆さん休眠に入らず無事継続できると良いですね〜!
BP-#22805 NANA 2004/07/31 15:49
8月31日で期限が切れる方々に継続用紙届いてないんですねぇ〜
私も同じく8月末で期限が切れるのですが振込み用紙届きましたよ。
きっと何かの手違いだったんでしょうね・・・
そして私も期日から5日送れて年会費を振込んだのですが休眠扱いにならずに継続できたらいいですね・・・
BP-#22815 あ〜やん 2004/07/31 19:46
みなさんお返事ありがとうございます!
8月末の期限の方で振込用紙が来てない方、
けっこういらっしゃって安心?しました!

>はははさん
ホント、きちんと継続されてればいいですね!
8月分は忘れられちゃってたのかしら?(笑)

>NANAさん
私も暑中見舞いのラベルで気付きました!
もし来てなかったら、そのままだったと思います。(汗)
私もバーミリオンカードにするべき?って思っちゃいました。(汗)

>あ〜やんさん
あ〜やんさんは届いてたんですね!

締め切り過ぎてからの送金のみなさんが
休眠期間になりませんようにぃ( ̄人 ̄)
BP-#22821 れこ 2004/07/31 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved