こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMBP-#22768
NAME札幌ドーム
DATE2004/07/30 13:32
ここしばらく、B’zパーティの更新を忘れていたのですが、
98年の特製ビデオ以降、なにかしらの映像メディアが
送られて来たと言うことはあったのでしょうか?
LIVEも行っているしCDももちろん買っていますが、
ファンクラブの更新だけはしていませんでした。
どなたか教えてください〜。
葉浩志
ビデオやDVDが送られてくることはありませんでしたよ。
ただ15周年で写真集が送られてきたことはありましたよ。一般発売
されたLIVE-ONのビーパ版でLIVE-OFFというやつです。

OFFと言うことで舞台裏を中心としたものです。無論ある日突然
送られて参りました。ヤフオクなどでどんなものかは見れますよ。
BP-#22769 LIFE 2004/07/30 13:56
15周年の記念品としてビーパから送られてきた「LIVE OFF」。9/21の渚園が終わり、その興奮が冷めないまま家に帰ってきたら届いていて、またまた興奮!ものすごーくうれしかったのを思い出します!!
BP-#22830 じゅん 2004/08/01 11:18
LIFEさん、じゅんさん、ありがとうございました。
そうですか〜、そのようなものがあったのですね。
こうなったら、今後のために休眠解除しようかな。

最近はチケット買う時は一般の電話予約でずっとやっていたのですが、
そのドキドキ感を楽しんでいます(笑)。

BP-#22834 札幌ドーム 2004/08/01 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved