こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届かない‥
NUMBP-#22777
NAMEE
DATE2004/07/30 18:21
まだ暑中見舞い届かないんですけど、届いてない方いますか?不安になってきました。
葉浩志
道東ですが昨日届きました。初めての出来事なので早いのか遅いのかわかりませんが、もう少し待ってみてはいかがでしょうか。
例年より遅いなら心配でしょうが・・・。
BP-#22778 ゆたり 2004/07/30 18:28
大阪ですが、まだです・・・。
早く来て欲しいなぁ。
BP-#22780 アオ 2004/07/30 18:43
山陰ですが今日来ました。
皆さんも早く来るといいですね
BP-#22781 コブシヲニギレ 2004/07/30 18:53
静岡の端くれにすんでます(笑)
私もまだきてません。みなさんのカキコを見て期待はかなり膨らんでます☆今年ビーパにはいったのでこれが初のグリーティングカードです(^^)楽しみ楽しみ♪
BP-#22782 煌 2004/07/30 19:09
静岡ですが、まだ届きません
早く届かないかなぁ
BP-#22783 のえる 2004/07/30 19:10
横浜で今日だったのでもうすぐ届くでしょう!
BP-#22785 shin 2004/07/30 19:42
静岡ですが、今日届きましたよ〜
BP-#22787 稲葉小卒 2004/07/30 21:41
静岡西部ですが今日届きました!!
BP-#22790 はま 2004/07/30 23:34
>はまさん
西部きているのですか!?今日は伊豆〜中部くらいまでかなぁとか思ってたんで(^^;)月曜までにはくるかなぁ♪やっぱり田舎は遅いのでしょうかね(笑)
BP-#22792 煌 2004/07/31 00:02
和歌山の上の方ですけどまだです…
はやくきてほしいっすね〜(^^
BP-#22797 中嶋 2004/07/31 12:17
静岡県西部ですが、私と息子とビーパに入会しておりますが私のところには、昨日届きましたが息子の所には届きませんよ?同じ所に住んでおりますが、会員ナンバーにも関係有るのかしら??会報はいつも一緒に届きますが・・・
BP-#22799 稲葉さん命の諒ママ 2004/07/31 14:18
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#22816 しぶ 2004/07/31 19:52
ウチにもまだですね。
29日あたりに、ビーパの封筒が届いてたので、「お!そういえば暑中見舞いかぁ」と、手に取り。
やけに薄いな?と、開封したら、会費振込み用紙のみでした(^.^;。

グリーティングより会費ね。と、(まあこちらも大事ですが)ちょっとテンション下がった瞬間でした(汗)。
明日あたり届くかな?期待します。
BP-#22825 渋いお茶 2004/07/31 23:56
というより何で松本さん長袖なんでしょうかね〜(笑)
BP-#22831 小僧 2004/08/01 12:32
金沢です。昨日届きました。去年9月に届いたので、余計早い気がします。まだの方も早く届くといいですね(^^)

>小僧さん
私もそう思いました(笑)。
BP-#22833 ちゃまご 2004/08/01 15:12
京都ですがまだ届きません。悲しいですTT
BP-#22837 woman 2004/08/02 16:48
私も京都ですが、まだ届いてません。
早く来て欲しい・・・。
BP-#22842 sakura 2004/08/02 20:03
岡山ですが、まだ届いていません。。(T_T)
同じ岡山県内の友達のところには一昨日届いてようなのですが・・・。場所は関係ないんでしょうか??
BP-#22844 めの 2004/08/02 21:24
大分県ですがまだ届きません・・・どなたか九州で届いた方いらっしゃいますか?
BP-#22845 いないなばー 2004/08/02 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved