こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタッフ日記更新
NUMBP-#22786
NAMEk_t
DATE2004/07/30 21:02
特にNewsはありませんでした。ソロツアーでビーパの継続・新規受付ありというinfoでした。
葉浩志
ツアーの時は手数料かからないんですね。
BMツアーの時継続手続きしたのに、そんなことも気づかなかったです(^。^;)
BP-#22788 なお 2004/07/30 22:05
えっ!!

私、昨日のTMGライブで継続手続きしようと思って振込用紙持ってきてたのに、それらしきブースが見当たらなかったから断念したのに・・・(><)
BP-#22794 さくらんぼ 2004/07/31 00:27
さくらんぼさん、福岡はグッズ売りとか外ではなく、チケットをもぎって入場したすぐの左手に
ビーパの受付ありましたよ。
でも入場時だと早く入りたいので
終了後に行きましたがいかにもバイトの人で
全然要領得てませんでした。
あそこで継続したけど大丈夫かなー。
BP-#22836 aroma 2004/08/02 02:10
<aromaさん
左手にあったんですね!
そーかー・・・。
ちらっと見たんですけど違うな、と勝手に思い込んで、無いと思い込んでました(汗)
残念・・・。
BP-#22841 さくらんぼ 2004/08/02 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved