こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニュース更新
NUMBP-#22803
NAME松本浩志
DATE2004/07/31 15:41
稲葉さんニューアルバム発売決定だそうです!
葉浩志
楽しみです!!
発売後のライブはどうなるんだろう?
セットリストが変わったりするのかな〜・・気になります。
BP-#22804 デビル 2004/07/31 15:48
しかもDVD付きですね〜
楽しみです。

(管理者により一部編集されました)
BP-#22806 shiki 2004/07/31 15:51
え、マジで??嬉しいぃぃー…!!!

というのが、第一感想です(笑)いまHP見てきました。
ライブ映像がつくんですね。
そして、うぅ〜ん タイトルがなんとも気になりま〜すっ!ALタイトルはこれまでのタイトル形式からいくと、予想外でしたが、“稲葉ワールド”がなんとも炸裂しそうですね。
BP-#22807 ミルクティー 2004/07/31 16:04
速攻予約してきました〜
17曲出来て14曲が入るんですね〜
ライブでも日替わりで演奏して欲しいです。
BP-#22808 たま 2004/07/31 16:49
どんなアルバムになるんでしょうか…。
今から楽しみです!!

>デビルさん
1曲ずつ日替わりでやるんじゃないでしょうか?
セットリストは大幅には変わらないと思いますよ。
ホントの所はわかりませんが(汗)

(管理者により一部編集されました)
BP-#22809 B'z好きなprisoner 2004/07/31 17:06
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#22812 ・・・・・・ 2004/07/31 19:17
すみませんっ(焦
上のはロックオデッセイのことなので
ネタバレにならないかと思いまして
ソロツアーとは無関係ですので
すみませんでした〜
BP-#22817 shiki 2004/07/31 20:00
>shikiさん
謝ることも必要ですが、記事を削除してください。
お願いします。
BP-#22820 ・・・・・・・・・・・・・ 2004/07/31 21:04
アルバムはツアー後に出ると思ってたのでびっくり
しました!
今回、シングル収録曲がアルバムに入るんですね〜。
稲葉さんはシングル曲はアルバムに入れないのかと思っていたので意外でした。
BP-#22822 k_t 2004/07/31 22:21
ロックオデッセイの話題はネタバレなのですか?
BP-#22823 19歳♪ 2004/07/31 23:07
>ロックオデッセイの話題はネタバレなのですか?
厳密にはネタバレじゃないけど、同時期に行っているライブですから書き込みにはかなりの注意が必要だと思います。
FIFAライブとGREENツアーの関係と似ています。
まったく異なった曲をやれれば問題ないですが、楽曲の数自体が少ないのでそれすらも難しいでしょうし…
BP-#22824 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/07/31 23:17
ちゃっぴーはおかま猫さま、早々の回答をありがとうございました!
鬼気迫った様子で注意しているので、どうなのかと思いました。
ツアー内じゃないにしても、いえないから余計に気遣いが必要なのですね。
BP-#22826 19歳♪ 2004/08/01 00:06
昨年のBIG MACHINEと同じ9/15発売ですね
二年続けて同じ日に水曜日だとは…
BP-#22827 匿名 2004/08/01 02:24
>匿名さん
BIG MACHINEは9月17日発売でしたよ。
BP-#22828 B'z好きなprisoner 2004/08/01 02:57
タイアップはなんだろう??でも楽しみだぁぁ☆
BP-#22832 ゴクリ 2004/08/01 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved