こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暑中見舞い
NUMBP-#22846
NAMEぶろーいん
DATE2004/08/02 22:19
皆さんのお手元にはもう「暑中見舞いカード」届きましたか??
私のところにはまだきません(T−T)
大阪に住んでします。
ほかにも私と同じような方いらっしゃいますか??
葉浩志
私も大阪なんですけど、まだ来てませんよ(^O^)友達も大阪なんですけど、おとといに来たみたいです。心配ですよね〜。もしも届かなかった場合、どこに問い合わせをしたらいいか、わからないですし(>_<)
BP-#22847 七星 2004/08/02 23:14
私も大阪ですがまだ届いていませんよ(^0^)
今週中に届くといいなぁと思いながら待っています。

>七星さん
もしご心配ならビーパーの24時間メッセージサービスをこまめに確認なさると良いかもしれません。
会報のインフォメーション欄に電話番号が記載されていますよ(^0^)
BP-#22848 himawari◇ 2004/08/02 23:31
私も大阪です。昨日あたりからちょっと不安になっていましたが、他の方もそうなら、安心しました。
もう少し待ってみます。
BP-#22849 まどか 2004/08/03 07:59
福岡まだで〜〜〜〜〜〜す。。。。
BP-#22850 ゴクリ 2004/08/03 10:17
私も大阪でまだです。
みんな届いてるっぽいのでかなり不安になってきました。あれって郵便局じゃないんですよね?
BP-#22853 アオ 2004/08/03 12:05
『#22777 届かない‥』で同じ内容のスレなのに、なぜ新規に書き込むのでしょう?
そんなに流れてはいませんよね!?
それに暑中見舞いの話題は、このスレを含め3ヶ所ありますよ。
BP-#22855 Noly◆/np.wBec 2004/08/03 13:01
>なぜ新規に書き込むのでしょう?
たぶん他の書き込みを読まずに投稿しているんでしょう
最近はそういう人がかなり多いですから…
BP-#22858 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/03 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved