こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真駒内チケット
NUMBP-#22851
NAMEmiki
DATE2004/08/03 10:46
稲葉さんのチケットで仙台がすでに届いているそうですが
どなたか真駒内が届いた方orどこかで報告を見た方
っていらっしゃいますか?
今回いつもと入金方法が違うので、失敗していないかと
不安になってしまいます…
葉浩志
こんにちは。
昨日付けの24時間メッセージサービスによると、真駒内の前の8月23、24日の大阪公演のチケットは7月29日発送完了とのことですので、真駒内チケは発送準備中だと思いますよ☆
私も真駒内(2日目)参戦なので楽しみにしています。
もうしばらく待ってみましょうね♪

BP-#22852 かっちゃん 2004/08/03 12:00
私も、真駒内のチケットが待ちどうしいです!!
そろそろかなー?・・なんて配達の人がくるたびに、ひとりでドキドキしてますよ(笑)
早く届くといいですねっ!!
BP-#22854 みゅう 2004/08/03 12:18
私も真駒内だけど まだ来てないから大丈夫ですよ。待ってましょう!!もう少しだね!
BP-#22856 まりっぺ 2004/08/03 13:03
かっちゃんさん、ほかのみなさん、
どうもありがとうございます〜
よかった、まだだったんですね。
TMGもあるのでなんだか混乱してしまいます。
仙台が早く来たのであせってしまいましたが
普段の発送状況だとまだ時間があるので
ゆっくり待ちます。

真駒内が初なので、楽しみです〜〜♪
BP-#22857 miki 2004/08/03 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved