こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪城ホールチケット
NUMBP-#22859
NAMEなつき
DATE2004/08/03 20:50
FC優先の大阪チケットが29日発送終了とのことですが、
まだ届いていない方いますか?ちなみに神戸在住です。
葉浩志
大阪市在住ですが、まだ届いていませーん。
BP-#22860 Jack 2004/08/03 22:40
徳島在住ですが、こちらもまだです。。。
BP-#22861 ss 2004/08/04 15:48
私は大阪府大阪市ですけど、7月31日にきましたよ〜〜
BP-#22862 みみ 2004/08/04 19:18
チケット着きました!
31日に着いてたみたいなのですが台風の為
郵便局で保管してたみたいです。。。
BP-#22863 ss 2004/08/04 22:08
マンションの玄関にある郵便受じゃなくて
部屋のドアについている新聞受?に不在通知が
入っておりました!日付は7/30になってたので
ギリギリで取りに行ってきました。
BP-#22864 Jack 2004/08/04 23:05
まだ届いてない方いらっしゃいますか?(ーー;)
BP-#22881 A 2004/08/05 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved