こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8月がお誕生日の方☆
NUMBP-#22865
NAME春香
DATE2004/08/04 23:31
私は8月の第一週が誕生日なのですが、8月がお誕生日の方で、バースデーカードが届いた方、いらっしゃいますか?
葉浩志
8月誕生日のみなさん、おめでとうございます!
私は8日が誕生日ですが、きのうバースデーカード届きましたよ。
6月に引越しをして、継続手続きのとき通信欄に住所変更を記入したのみだったので心配していましたが、ちゃんとあて先は新しい住所になっていました。ただ、暑中見舞いと仙台のチケットがまだこないのが、少々不安です・・・
BP-#22866 natu 2004/08/04 23:45
8月一桁日付生まれで誕生日1日前に届きました。
サマーグリーティングも到着済みです。
郵便物に関しては今迄ほぼ問題なしで来ています。
ちなみに関東在住。
BP-#22867 八房 2004/08/04 23:53
アァ!あたしも8/8が誕生日なんですよ!
おととい来ましたよ。
お二人のメッセージがすごくうれしかったぁ!!
(B'zPARTY入ったばかりなんです。わたし・・)
BP-#22869 ぜろ 2004/08/05 10:54
育児に追われ誕生日どころではなかったんですが、今日バースデーカードが届き明日が誕生日であることを思い出しました。
去年より素敵になってるのかしら、私…。
BP-#22874 ろだん 2004/08/05 15:56
お返事くださったみなさん、本当にどうもありがとうございます!!そして、お誕生日おめでとうございます☆私もnatuさんより少し前に引越したのですが、住所変更届けを出してなかったので、旧住所からの転送で届きました(^_^)
ギリギリ誕生日前に届いたので良かったけど、住所変更は早めに出してないと、多少郵便物が遅れてしまうみたいですね(>_<)早速、今日出してきました>^_^<
それにしても今回のバースデーカードのお二人は大人!!って感じで、素敵☆
BP-#22885 春香 2004/08/05 23:57
28日ですが、私はまだです! 
早く来ないかなぁ〜★

BP-#22886 あや 2004/08/06 02:54
春香さんもお引越しされたんですね。
バースデーカードの話とはずれてしまうのですが、
クロネコメール便の暑中見舞いは
転送してもらえましたか?
私のところ(東京)にはいまだに来ないのですが、
どこ行っちゃったんだろー。
もう少し待ってもこなければ、FCに連絡ですよね。
BP-#22903 natu 2004/08/07 00:31
natuさま☆バースデーカードのことばっかり気になってましたが、そういえば暑中見舞いが届いてないです〜(>_<)私も東京です。下の書き込みを見ると、もう届いていてもいい頃ですよね!!クロネコメール便って住所変更してないとビーパに戻ってしまうのでしょうか・・・月曜から帰省するので、それでも届いてないと連絡してみます!!
BP-#22905 春香 2004/08/07 07:36
何度もすみません・・・
ちなみに1番新しい会報も転送でした。何で暑中見舞いはクロネコメール便なんでしょう(>_<)
BP-#22906 春香 2004/08/07 07:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved