こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG名古屋チケット
NUMBP-#22879
NAME西都
DATE2004/08/05 20:03
TMGの名古屋FC当選分チケットの発送はそろそろですよね?これから帰省したり夏休みだったりで留守がちなので局に返送されることもあると思うのですが、留守宅に届いたことを配達局に電話して聞くことってできるんでしょうか?以前荷物が届いてたのですが預かり期間を過ぎたという通知がまた郵便だったために留守だからわからず、返品されてトラブったので不安です。
葉浩志
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...

以前に同じような書き込みがあったので調べてみました。
BP-#22884 KOA 2004/08/05 23:18
KOAさんありがとうございました。
さっそく局に問い合わせて対策します。
以前も話題があったんですね。検索かけたんですが
キーワードが違ったみたいでごめんなさいでした。
BP-#22887 西都 2004/08/06 08:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved