こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベント更新!
NUMBP-#22888
NAMEアリー
DATE2004/08/06 11:03
ビーパサイト行ったら、イベントが更新されてましたぁ^^ フラッシュも変わってました!かっこいいです!!

葉浩志
試聴開始しましたね^^しかもカップリングもきけるのがうれしかった
BP-#22889 アイアイ 2004/08/06 11:05
ARIGATO初めて聞きました☆
いい感じですね♪♪
しかもカップリングまで^^
スーツ姿の稲葉さんカッコよかぁ〜☆
やっぱスーツ姿いいですえね!!
BP-#22890 みさき 2004/08/06 11:19
スーツいいですねぇ・・・松本さんがノーネクタイなのがまた渋くてす・て・き(笑)
BP-#22891 今日もアラクレ 2004/08/06 11:26
3曲とも良い曲に仕上がっていますね〜
とくに「もうはなさない」この曲
A面でも行けるんじゃない?という感じでした。
BP-#22892 たま 2004/08/06 11:53
ジャケ写が大きく見られるのが嬉しい!どうしてこんなに格好いいんですかね。
BP-#22893 蘭蘭 2004/08/06 12:30
ARIGATOってあそこがサビなんですかね?
俺は、ありがと〜ありがと〜ってとこだと思ってました…。
BP-#22894 B'z好きなprisoner 2004/08/06 13:56
なんか【ARIGATO】の歌詞が違ったょぅな・・・。
変わったんですヵねぇ・・・・。
BP-#22895 aya 2004/08/06 13:57
ARIGATOいい曲ですね。なんか95、6年のころのB'zをおもいだしました。他の2曲もいい曲だと思います。
BP-#22896 アンダー 2004/08/06 14:35
思わず叫んでしまいました(笑)
ARIGATO、すごくいいですね^^
壮大な感じで、洋楽みたいです!
BP-#22898 裕美子 2004/08/06 18:26
今聴いてきました!!
めちゃくちゃかっこいい〜!!
思わず叫んでしまいました...(^-^)
早くフルで聴きたいです!!
BP-#22900 みきママ 2004/08/06 18:49
>ayaさん

私も歌詞変わったのかな??って思いました。
ある雑誌にARIGATOの歌詞が載ってたけど、今さっき試聴しながら歌詞を見たけど全然違った・・・(^^;)
あれっ??

でも、とてもかっこいい歌ですね!!早くフルでききたい!!
BP-#22902 はな 2004/08/06 22:34
聴けば聴くほどいい曲なのかな。
今はいまいち好きになれません。
BP-#22904 匿名 2004/08/07 03:13
ありがとうの部分の歌詞が全く違う詞に変わっていた気がします。
2ndの曲が気に入りました。
BP-#22908 良乃一華 2004/08/07 08:36
正直「ありがと〜ありがと〜」ってとこなくてもいいような・・・(笑)試聴で聞ける部分がサビでいいです(笑)!でも歌詞が変わったってことは曲の構成がちょっとかわったり??ちょっと期待です^^
BP-#22916 御堂筋ブルドック 2004/08/07 12:26
テレビでは「ありがとう〜〜〜」しか聞けなかったので買おうか迷ってけど聞いて絶対買います!!カナリいいですね!!「もうはなさない」がいい!
BP-#22920 ゴクリ 2004/08/07 13:03
テレ朝の夜中にサッカー映像の後ろにエンドレスでかかってたのでフルで聴きました。(実況とかも入ってるんで聴きにくかったですけど。)
歌詞に関しては分かりませんが、サビはビーパで聴けるこの部分ですよ。
曲全体のテンポ、雰囲気もこの感じです。
多分皆さんCM等で使われてる部分の曲調&あの部分がサビだと思ってる方が多いと思いますが、あの部分はラストで一気にテンポが速くなる所です。
その前の部分までは低音で噛みしめるように「ありがと〜う」って歌ってます。(声も張り上げてません。)
全体的にはどっしりした感じのかなりヘビィな曲ですよ。
BP-#22931 プラン 2004/08/07 20:22
今回はシングル全体とおして非常に統一感がありますねぇ。楽しみです
BP-#22998 ぴーたん 2004/08/12 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved