こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真駒内チケット到着
NUMBP-#22910
NAMEかっちゃん
DATE2004/08/07 11:00
先ほど真駒内チケット到着しました!!
ちなみに私は29日参戦です。
郵便配達の方から受け取ったときドキドキしました(^^;
真駒内参戦の皆様、楽しみましょう★
葉浩志
私も今届きました。アリーナだったんで嬉しいです(´∀`)
BP-#22912 tok 2004/08/07 11:02
私は、不在の葉書が入ってました。再配達待ちで、ドキドキです。ちなみに私は、28日参戦です。
BP-#22913 tako 2004/08/07 11:19
tokさん、私、同じ時間にスレたてちゃったのですね。
削除させてしまい、すみません。
私もアリーナでした☆
でもどこらへんか、わかりません(汗)
当日までのお楽しみにしときます。
楽しみましょうね!!
BP-#22914 かっちゃん 2004/08/07 11:21
届きました!南スタンド12ブロック、HPで座席確認したけれどステージはどっち?って感じです。アリーナいいですね、でも子供を連れて行くのでスタンドのほうがよかったのだと地味に言い聞かせてます。
チケットが届いていよいよ現実味を帯びてきました。
聞き込みに(?)力をいれねば。
楽しみましょう!!
BP-#22917 ゆたり 2004/08/07 12:45
もう届いたんですね。
私はまだですっ><
どきどきしちゃいます。
早く届かないかな。
BP-#22918 ぷにちゃん 2004/08/07 12:59
>ゆたりさん

http://www2.loop-net.co.jp/%7Eglay/arena0/makomanai....

上のようにステージは西側になります。
真駒内の場合、東の一番上でも十分問題ないですよ。(^ ^;)
6月にGacktのライブ見た時は南スタンド12ブロックの最前でしたが
よく見えましたよ。
BP-#22919 LIFE 2004/08/07 13:00
届きました!私も南スタンド12ブロックです。アリーナがうらやましぃ〜 座席がどうであれ大いに楽しみましょうね!
BP-#22921 たこ 2004/08/07 14:08
今届きました。
アリーナのB−4ってどの辺かわかる方いますか?
29日参加です☆
 
BP-#22922 momonga 2004/08/07 14:18
さっき届きました〜!
アリーナA-3でした。結構端の方かな…。
28日参戦です。
BP-#22923 ゆきの 2004/08/07 15:11
私は道東ですが、まだ届いていません。。
明日かな??
BP-#22924 和奏 2004/08/07 16:19
届きましたよ!!
今までにない良席なので、きっと今年の運を全部使い切った気がします。。(^^;)
29日参加の皆さん楽しみましょうねぇ☆
BP-#22925 ゆう 2004/08/07 16:28
道東ですが、届きましたよ。
28日アリ−ナ席のA−4ブロックです。
みなさん、楽しみですね
BP-#22926 yumi 2004/08/07 18:13
29日に参加します(* ̄v ̄)
アリーナは初めてなんでわからないことだらけです・・・
座席のことで質問なんですが、アリーナとは立見席という意味なんでしょうか?それと、LIFEさんが貼り付けた真駒内の座席図でいう、アリーナ席は緑色の場所でいいんでしょうか?(こんな質問して恥ずかしい…)あと、座席図と自分の席とを照らし合わせてみたんですが、たとえば『Aブロック』でもあの座席図にはAとかBとかは載っていなく、数字だけですよね。皆さんはどうやってだいたいの自分の場所をわかっているんでしょうか・・・?質問攻めで本当に申し訳ないです;m(_ _)m
BP-#22927 こまち 2004/08/07 18:31
>こまちさん
アリーナは緑の部分、簡単に言うと一階席です。立ち見じゃなく
ちゃんとイスがありますのでご心配なく。
あとブロックですが、これはあくまでも予測ですが前からAブロック
Bブロックとなっていると思いますよ。そして左から右へ1・2〜と
なっていると思います。
BP-#22928 LIFE 2004/08/07 19:31
今届きました!!アリーナのC-4です。悪くはない気がするけど、どうなんだろ?28日参加です!今からもうドキドキ、ワクワクします☆ 楽しみましょうね!
BP-#22930 酉 2004/08/07 20:14
LIFEさんが貼り付けてくださった座席図の事なんですが、
今回の稲葉さんのライブの座席図と同じものなんでしょうか?
番号の並びなど、変更になるということもありえるのでしょうか!?^^
BP-#22932 momonga 2004/08/07 21:15
只今帰宅してチケットを見ました、東スタンド7ブロックでしたよ。
いや〜、うしろの端っこです。(^ ^;)
出入りは楽なのでヨシとしましょう。
BP-#22933 LIFE 2004/08/07 21:17
>LIFEさん
返信どうもありがとうございます。
なんだか質問ばっかりしたのに、慎重にわやかりやすく答えていただいて本当に感謝ですm(_ _)m
当日のライブは1人参加でちょっと寂しげですが、楽しんできたいとおもいます♪
BP-#22934 こまち 2004/08/07 21:19
>momongaさん
スタンドは基本的に変わりませんよ、可動式じゃないので変えようが
ありません。座席に書いている番号がそのまま書かれていますから。

アリーナに関しては私の書いた予測でそんなに間違いないと思います。
BP-#22935 LIFE 2004/08/07 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved