こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG名古屋届きました!
NUMBP-#22915
NAMEkimiko
DATE2004/08/07 11:58
TMG名古屋クラブダイヤモンドホールのチケット届きました、ファンクラブ分で600番台でした。
葉浩志
私も今届きました♪
ビーパ入って初チケットでとても嬉しいです!
ちなみに90番台でした
行かれる皆さん楽しみましょうね

BP-#22929 いちご 2004/08/07 20:05
同じく名古屋のチケット到着!
190番台でした。
BP-#22939 triton 2004/08/08 01:02
うちも来ました〜。
番号は40番台!
お笑いのもの以外では、初めてのライブハウスでのライブなので、ちょっと不安もありますが、楽しみです♪
BP-#22940 さらら 2004/08/08 01:49
楽しみですね!当日は盛り上がりましょうね!
BP-#22941 kimiko 2004/08/08 07:01
うちも届きました!FCで70番台でした。
ダイアモンドホールは初めてなのでわかんないことだらけです。
ここのどこかに詳細が書いてあるところあるかしら・・探さなきゃ。

ドリンク剤必須でがんばりますっ!
BP-#22945 刹那 2004/08/08 16:03
私も来ました!80番台でした。ダイアモンドホールは学生の時大学祭の前夜祭で行ったきりでライブは初めてなので、どんな感じなのか楽しみです。マナーを守って楽しみたいですね!
BP-#22951 りん 2004/08/08 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved