こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパー・・・
NUMBP-#22948
NAMEyuyu
DATE2004/08/08 19:56
未だに暑中見舞いが届かず、おかしい!!っと言うことで昨日メールしたのですが返事が返ってきません・・・ビーパーの方たちは昨日今日はやすみなのでしょうか?それとも こんなに 返事は遅いものなのでしょうか?過去に届かないとメールで問い合わせたことのある方おしえてください(泣)それにしても同じ県の人たちはもうとっくに来てるのになんで私だけ(泣)電話した方がいいのかなぁ・・・。過去にも届かないってスレがたってるにも関わらず、新スレたててもうしわけないです(;−;)でも 今回のスレはビーパーへの問い合わせって・・・って質問なので新しくつくりましたm(−−)m
葉浩志
私も届いてませんよ〜〜。。。
まだ問い合わせはしてないんですが、今の時点で届いてないのはおかしいんでしょうか??
BP-#22952 みー 2004/08/08 20:57
私は大分なんですが、同じ大分の人でも3日前に届いてるんですよねぇ(汗)それとも今回は郵送じゃないから同じ県でもバラつきがあるんですかね?少し気がはやかったかなぁ。。。まだ届いていない方いたんですね^^;しくじりましたぁ。。
BP-#22953 yuyu 2004/08/08 21:14
今回はメール便ですもんね。
私は福岡ですが3日前に届きましたよ〜。
ちなみに会員番号は43万台です。
BP-#22954 なな 2004/08/08 22:32
ビーパって基本的にはがきで問い合わせしたほうがいいんじゃないでしょうか?24時間メッセージサービスではいつも『はがきで』と言ってますし。ですからメールでの返信は期待しないほうがいいんじゃないでしょうか?それに今は人手が分散してしまうソロツアー中ですし。
BP-#22956 としあき 2004/08/08 22:59
23区ですが、未着です。
事故かな、と思っているので(過去にもビーパで郵便事故が1回あった)期限まで待って来なかったら「郵便事故係」にハガキ出そうと思っています。
今回の期限っていつだっけ…?と思って、インフォテープを確かめても言っていないので、まだまだ発送完了してないのかな…?
とりあえず、8月いっぱいはのんびり待ってまようと思います。
BP-#22957 ももんにゃ 2004/08/09 00:04
新潟で会員になりたてですが8月2日に届きましたよ
BP-#22958 にいがた 2004/08/09 11:33
もしかしたらもう返信が来てるかもしれませんが、
ビーパって月〜金の営業だと思うので、
土曜日に送ったメールなら返事は月曜日以降だと
思いますよ。
BP-#22959 りら 2004/08/09 12:50
みなさんありがとうございます(><)今日も届きませんでした(汗)メールの返事もありません。。。月〜金ということは土曜にメールしたので返事はそんな早急にはこないかもしれませんね(^^;)発送完了とビーパーなんかで出て、その時点でまだ届かないようなら、みなさんがアドバイスしてくださったようにハガキで問い合わせしようとおもいます。早くみたいなぁ(泣)みなさんどうもありがとうございましたv
BP-#22964 yuyu 2004/08/09 18:04
郵便事故問合せはメールでもハガキでもOKです。(会報に書いてあります)
郵便事故は、会報・会員証・継続記念品・暑中見舞い・バースデーカード等々、日常茶飯事で一年中もの凄い件数の照会があるはずなので、個別の即答は期待しない方がよいですね。
私も実情を知る訳ではありませんが、ビーパはお客様センター完備の大手通販会社等とは違い、限られたスタッフさん達が色々な役回りを兼務しながら地道に働いていると思われ、こちらもその辺を酌んで臨んだ方がよいかなと思います。
BP-#22975 かの 2004/08/10 20:36
そうなんですかぁ・・・大変だなぁ(^^;)ちなみに 未だ届いておりません(笑)メールは一度送ったので あとは待つだけでよいのでしょうか?発送完了の知らせが出たらハガキかメールを改めて送るのがよいのか悩みどころですが・・。とりあえず 今はおそくてもいいから ちゃんと手元に届くか心配です(>−<。)とにかく今は発送完了の知らせがくるのをまつのみですね(^^;)
BP-#23001 yuyu 2004/08/12 17:34
私も暑中見舞いが届かない一人です。
最近住所が変わりましたが、8月のバースデーカードは新住所で届いているので、変更届出すのが遅かったのもあり、
タイミングで暑中見舞いは旧住所で発送されているのかもしれません。
きのう、ビーパのTELメッセージを聞いたところ、
発送完了しているようです。
「今回はクロネコメール便なので、住所変更の方は至急手続きを」とのことでした。
転居が理由で戻ってしまった方は、
ビーパで変更手続き完了後、
再発送してくれるということかな?
もう一度、あわせて未着の連絡してみようと思います。
BP-#23010 natu 2004/08/12 22:43
今日ビーパーからメールがありました^^
みなさんには8月いっぱいまってもらう予定なので、もうしばらくおまちくださいとのことです。
9月になっても届かないようなら再度連絡をくださいってかいてありました。
とりあえず、自分の所に届いてないっということの確認がビーパーにちゃんと届いてあんしんしました・・。あとは待つのみです^^:
まだ届いてない方もはやく連絡したほうがよいかもですね^^:
BP-#23120 yuyu 2004/08/17 19:20
昨夜、↑にたてたのですが、やっぱりこっちだと思ってもう一度すみません(>_<)
昨日、大きな再発送の赤い文字付で届きました。私もnatuさんと同じで最近住所が変わったので、一度ビーパの方に戻ってたみたいです・・・最初旧住所のシールが貼られていて、その上に新住所のシールを貼りなおしていました。
BP-#23154 春香 2004/08/20 08:24
再発送で届いたんですね♪じゃあ私も、明日くらいには届くかもしれませんねぇ♪すごぉく楽しみにしているので 早く見たいです♪
私は住所変更もないのに何故とどかなかったんだろう・・・
でも実はみんなが「届いた〜♪」って言ってる時期に、私の家の前にも 宅配の車が停まったんですよ・・・でも、お兄さんは家の外でゴソゴソしてて、私はピンポーンってチャイム鳴るのを今か、今かとスタンバイしてたのに、玄関の前まで来たのに 何故かひきかえしたんですよ。。。その瞬間何故か私には すごぉく嫌な予感がはしったんです・・・。
まさか お兄さんなくしたぁ??とゆう不安が 頭に浮かび、まぁさかねぇ〜っておもってたら 本当に届かないから・・・どうなんだろう。。疑いたくないけど・・・私の家の周りは別荘地だから おとなりさんにお届け物とか まずありえず、うちの家の前に停まったってことは うちに何か届けるものがあったはずなんですがね。家を間違えたのか 本当にそこで事故があったのか・・・謎だらけです。
BP-#23159 yuyu 2004/08/20 21:05
春香さん、無事に届いたようで良かったです。
私の方はまだですが、春香さんの例を聞いて、
少し安心できました。
もうちょっと待ってみようっと。
yuyuさんの気持ちわかります。
自分だけこないと、郵便事故じゃないかって
とても不安になりますよね。
チケットとかだけはそういうことがないように・・・
BP-#23160 natu 2004/08/21 02:20
本日ようやく到着しましたぁ^^;
時間はかかりましたが、無事届いて安心です♪
アドバイスくださったかた、ありがとうございました^0^
BP-#23229 yuyu 2004/08/26 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved