こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGチケットの
NUMBP-#22970
NAMEとろみ
DATE2004/08/10 14:28
つかぬことをお伺いしますが、FC当選のTMGチケットが送られてきた封筒の色は何色でしたか?内容はチケットのみでしたか?会場説明や座席表はありましたか?
葉浩志
封筒:赤
内容:チケットと住所・座席が書いてある紙のみ

こんな感じでよろしいでしょうか?
BP-#22971 LIFE 2004/08/10 15:28
ありがとうございました。譲ってもらった人の言い方があまりにもウソっぽかったんです。FC券じゃなさそうです。
BP-#22972 とろみ 2004/08/10 16:05
一般チケットとFCチケットの見極め方
私は稲葉さん一般 TMGはFCで 取れたのですが
自分独自の見極めなので あってるかどうかわかりませんが
ぴあチケットの場合
チケット真ん中上に
稲葉浩志orTMG ツアータイトルが書いてあると思います
それの 左右に3つの 黒い円 楕円と正円が印刷されていると思います。
印刷されているものは FC申し込み分のチケット
印刷されてないものは 一般発売分のチケットだと
自分で見極めてみました。

もし違ってたらすいません。
BP-#22976 Bullet 2004/08/10 21:41
楕円があったのは名古屋ですか?
名古屋のイベンターで取ったチケットも楕円ありでした。
おそらくFCチケットもイベンター発券なので
チケットでは区別はつかないでしょう。
あとは封筒があるかどうか、
TMGなら前のほうの番号かどうかで区別するしかないでしょうね。
BP-#22977 aroma 2004/08/11 01:21
レスありがとうございました。やはりチケットでは見分けがつかないようです。「FC優先枠!良席期待できます!」っていうのに見事に引っかかったようです。チケットがFCも一般も区別ができないのを良いことにして、大量に仕入れた一般チケットを偽装してオークションに出してるわけです。今回のことで良い勉強になりました。(汗)手元にないFCチケットというのには二度と手を出さないことにします。
BP-#22978 とろみ 2004/08/11 09:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved