こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島チケ到着!!
NUMBP-#22981
NAME素子
DATE2004/08/11 13:08
都内ですが、先ほど2日のFCチケが届きました!!
宅配便ではなく、郵便局でした。
今から楽しみでーす。

葉浩志
もう届いたんですね!!!
私も広島のチケット待ってるんです〜
明日ぐらいに届くと嬉しいなぁ
BP-#22982 うり 2004/08/11 13:25
私も到着待ちです!
チケットは郵便の簡易書留で届きますか?
住所変更が間に合ってないかもしれないので
いつも以上にドキドキしながら待ってます。。
BP-#22989 まめころ 2004/08/11 21:40
もう到着ですか!!
うちにも明日くらいに届くかな…
友達がローソンで取ったらかなりの良席だったらしいので、
届くのが楽しみなような怖いような感じです…ヽ(´-`)ノ
BP-#22990 いずみ 2004/08/11 21:50
チケットは配達記録ですよ
発行元からの送付は席番と購入者がわかっていますので書留扱いにする必要性がない(受け取り確認だけで紛失保証は必要なし)からです。
BP-#22992 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/11 23:47
茨城も本日到着しましたー!!!!!!
BP-#22993 にんじん 2004/08/11 23:53
たった今到着しました☆
席どこかなぁ〜?とドキドキしながら開けたのですが・・・
e+で取ったチケットよりも席が後ろ・・・。(>_<)
日にちは違いますけど、何だかプチショックでしたぁ。
BP-#22996 ゆっち 2004/08/12 10:50
地元で〜す! 
3日のチケット 先程届きました! 
アリーナです!
痩せなくちゃ♪
BP-#22997 浩志子 2004/08/12 11:04
さっき届きました!!
開けてみるとアリーナ!しかも超良席!
初めてビーパで取りましたが大満足です♪
BP-#22999 いずみ 2004/08/12 13:24
私も今日、届いたんですがアリーナ4列60番台というのは良い席なんでしょうか?
BP-#23002 nine 2004/08/12 17:54
今日チッケと届きました。
ちょっとは期待していたのですが、
アリーナの42列でした。やっぱ後ろなのかな〜
しかも、背が低いから見えるかどうか。。。
BP-#23006 夢 2004/08/12 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved