こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ スタジオライブについて
NUMBP-#22984
NAMEyuki
DATE2004/08/11 16:25
 はじめまして。TMGのMステ スタジオライブに当選したのですが、同伴者を連れていってもいいかどうかが分からないので、どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。自分でも、いろいろと調べてみたのですが、回答を得ることができませんでした。よろしくお願いします。
葉浩志
私ははずれたんですが、どうやら1人らしいですよ。
寂しいかもしれませんが他の人もそういう気持ちかもしれませんので・・・。
楽しんできてください。
BP-#22987 JA 2004/08/11 21:07
当選おめでとうございます。
テレ朝に聞くのが一番早いと思います。
ところでなぜB'zPartyWorldで質問されてるんでしょう…(笑)
BP-#22988 かの 2004/08/11 21:33
 ありがとうございます!テレ朝にも問い合わせてみたのですが、分からないといわれてしまい、ここに投稿させていただきました。
 ひとりで少し不安ですが、楽しんできます!ありがとうございました。
BP-#22991 yuki 2004/08/11 22:12
あ、誤解されたかもしれないのですが、なぜここで質問するのか、と書いたのは、なぜB'zの一般的な話題用の板「Communication World」の方ではなく、ファンクラブの話題専用のこちらの板「B'zParty World」に書かれたのかな、という意味です。
(今回のMステ観覧は、ファンクラブ(B'zParty)は関係ないので)
ともあれ、頑張ってTMGを応援してきて下さいね♪
BP-#22994 かの 2004/08/11 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved