こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】武道館アリーナP
NUMBP-#23015
NAMEPだった
DATE2004/08/13 10:38
今日、ビーパーからTMG武道館チケットが届いたんですがアリーナPと書いてありました。実際武道館のアリーナPってどの辺りになるんでしょうか?ご存知のから宜しくお願いします!
葉浩志
私もたった今届きました!!23区内です☆
アリーナWでした;

Pだったさん>座席に関する質問は禁止されていますので、上のコラムから大体の位置感覚はわかりますよ☆
BP-#23016 ぴーち 2004/08/13 10:46
先程、届きました^^東京23区です。
アリーナLでした。
BP-#23018 アリー 2004/08/13 11:53
千葉です。先程届きました。
ちなみに正面2階席E列でした!
BP-#23019 みかおる 2004/08/13 12:21
チケット届きましたー。神奈川です。
二階席でした…でもめちゃくちゃ楽しみ☆
BP-#23020 パンダカー 2004/08/13 12:48
午前中に届きました(千葉)
1階・南東2列目のB列でした。
BP-#23021 み〜こ 2004/08/13 14:06
投稿者さんの質問に正確に答えられるか分かりませんが
参考までに…稲葉さんの場合だと、アリーナPは
最前ブロックがあり、通路があり、次のブロックの
ほぼ正面のエリアですね。 う〜ん、説明下手で
スミマセン…(^^;)
BP-#23022 み〜こ 2004/08/13 14:12
座席の質問は禁止ですが、↓でアリーナ席もだいたいわかると思います。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/5160/hou...
BP-#23023 B'z好きなprisoner 2004/08/13 14:56
アリーナDの2列目!!!
俺の時代が来た!!w
BP-#23025 shin 2004/08/13 15:11
へへ…2階席。
しかも後ろから2列目。
BP-#23026 こがし 2004/08/13 16:07
家族全員、家に居たのになぜか、不在通知が・・・・
再配達待ちです。(T^T)
BP-#23027 Eddy 2004/08/13 17:12
私のところも今日届きました。チケット開けた瞬間西側の2階席後ろの方だったので思わず「また2階かよ!!」とツッコミ入れてしまった。なんか最近ずっとこんなパターンです。
トコトン座席運ないです。来年こそせめてアリーナ席になれますように・・・。
BP-#23028 のりちゃん 2004/08/13 17:43
この人いつも他人に席はどこでもいいじゃないですか!とか、参加できるだけでいいと思え!とか書いてませんでした?
BP-#23031 この上の方↑ 2004/08/13 19:47
私一人での参加ならば本当に↑のような気持ちなんですが、今回ライブハウス慣れしている妹と一緒に参加するので、いつも「申し訳ない!!いつも遠くてゴメンね・・・」という気持ちで一杯なんです(非常に勝手なのは承知ですが・・・)。今まで(『リスキー』ツアーからなので高校時代から参加)20回以上参加してきてアリーナ席だったのが3回しかなくて「参加できるだけでいい・・・」とは言いつつもやっぱり欲が出てきてしまうものでスタンド席からいつも「横浜国際とか東京ドームなどの大きい会場のアリーナの席も経験してみたいなぁ〜・・・。トイレなどで席を立つときもチケットチェックとかされてきっと優越感で一杯なんだろうなぁ〜・・・」とか思っていたりもするわけです。それと今回「妹夫婦の結婚祝いに・・・」と一般でも取ったチケットも同じく2階席だったのも原因だったと思います。
ホント勝手言ってごめんなさい。
BP-#23036 のりちゃん 2004/08/13 21:31
のりちゃんさん
 「参加できるだけでいい。だけど・・」という気持ち分かるような気がしますよ。お祝いにチケットプレゼントなんて素敵ですね。きっといい思い出になりますね。楽しんできてください〜。
BP-#23040 はま 2004/08/13 22:39
私も来ました。
2階席の後ろから3列目♪…はぁ(´・ω・`)ショボーン
Mステを見たら、ライブハウスで見たくなりました。
Zepp Tokyoのライブに行けばよかったぁぁぁ!!
BP-#23041 ろちゃ 2004/08/13 22:42
はまさん
ありがとうございます。私は「参加できるだけでいい・・・」なんですが、その妹夫婦は必ずしもそうではないかもしれないし・・・。その妹夫婦は横浜国際などの大きな会場で2度ほどアリーナ最前列くらいになったことがある強運なカップルでして(そのうち『Brotherhood』ツアーに関しては最前列でしかもライブ開演前恒例だったビデクラにも映ったことがあり、同日参加で1階でステージ真正面だった私と妹(前出の妹夫婦の妹じゃない方)はそれを見て「うらやましい・・・」と声を漏らしたほど)で今回の「ひょとしたらステージ見切れちゃうかもしれない・・・」って事に関して「何か言われたらどうしよう・・・」とか思っていたりもするわけで・・・。とステージプランがどういう風になっているかわかりませんが、今回のチケットが二階席でも西側の端のほうと北東の端のほうと両極端なのでどっちかでもステージ全体が見渡せる南東・南西スタンドかスタンドとか南スタンドだったらよかったのに・・・。とも思ったりして、「今どっちのチケットを渡したらいいのか・・・」と悩み中なんです。
BP-#23045 のりちゃん 2004/08/14 07:04
ファンサイトの人間には席に文句を言うなと言っておいて肉親で記念日だからいい座席が良かっただ?
ふざけるのも大概にして欲しいね。
逆だろ?肉親から納得させていきなよ。
しかも妹のことなのに「そうでないかもしれない」って何?
聞けばいいじゃん、座席についてどう思ってるのか。
わがままな人間に不快な思いさせられるのは、もうご免だね。
BP-#23049 おいおい 2004/08/14 11:33
おいおいさんに激しく同感。矛盾点を指摘されて、言い訳してるとしか思えないんですが。
>来年こそはアリーナ席になれますように・・・。
って、それも『妹の』ためなのかしら?
BP-#23135 めぐ 2004/08/18 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved