こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ武道館チケ到着
NUMBP-#23046
NAMEこれから箱根
DATE2004/08/14 10:47
今届きました。
23区内です。
2階席でしたが武道館は狭いからとても楽しみ(^^♪
葉浩志
私も今到着しました。
同じく23区内です。
私も2階席だったけど、チケットいざ手にすると
ワクワク度がよりUPしますね。
あ〜楽しみだぁ。。
BP-#23047 らんちゃん 2004/08/14 11:01
私もチケット届きました!
まだ先だと思ってたのでびっくりしました。
23区内です。
ライブが楽しみ★
BP-#23048 vines 2004/08/14 11:03
私の所にも先ほど届きました♪ 埼玉です。
アリーナ席で、調べた所結構前のほうでした!
クリスマス以来のライブ参加なので、今からホントに楽しみです。
BP-#23052 ラビット 2004/08/14 13:51
たった今届きました。東京・多摩地区。
1FスタンドのA列なので、アリーナの後ろより見やすいかも。ローソンチケットでした。
BP-#23054 そにっく 2004/08/14 15:08
東京都下在住ですけど、まだ、到着していません。
ちょっと不安です。みなさまどうでしょうか?
BP-#23113 みきりん 2004/08/17 11:30
たった今届きました。席は二階席の後ろから4,5列。うーん。でも当たっただけでも幸運ですよねw楽しみましょう♪
>みきりんさん
私もさっきまで書き込もうか迷うほど不安でした。でも4,5日ばらつきがあっていいようです。早く着くといいですね!
BP-#23115 りん 2004/08/17 14:23
気づかずに新規投稿しちゃいました(^ ^;)
東京23区内ですが今日来ました。
なんで同じ23区内でこんなに日数に差が〜って
かんじですが…毎度遅い我が地区(笑)
BP-#23117 さんだー 2004/08/17 15:01
9日のチケットも届き始めたんでしょうか?
今日は早く帰らなくちゃ♪
BP-#23118 あおい 2004/08/17 15:13
>さんだーさん
私の区も遅いですねー会報なども(苦笑)まあ、みなさんの書き込みのお陰で届いたとき敏感になれますがw
BP-#23119 りん 2004/08/17 17:57
今日、稲ソロチケット受け取りました☆
23区外の都内で9/8参加です。
初アリーナをGETできて、
あまりにうれしくてカキコしました(^_-)v
今から興奮気味ですー。
BP-#23123 shihotan 2004/08/17 20:45
9/9のチケット届きました。
東京23区内です。
BP-#23124 びぃぢゅ 2004/08/17 20:55
りんさん
お返事ありがとうございます!
不在票があって、ホット一息です^^;
ありがとうございました。
当日はどこでも楽しみたいと思います♪
BP-#23129 みきりん 2004/08/18 00:45
9日のチケット届きましたー♪
ちなみに都下在住です。
初の2階席で正直一瞬落ちましたが、当たっただけで贅沢なんですよね・・・。
当日が楽しみです(^^
BP-#23130 裕美 2004/08/18 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved