こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】視聴開始!!
NUMBP-#23051
NAME
DATE2004/08/14 13:12
ARIGATOのPV視聴が開始されています!!あと、稲葉さんの新アルバムの視聴も開始されていますvv
葉浩志
いよいよってかんじですね^^なんかテレビで始めて聞いた時は「あぁ・・・またこんなん・・・」みたいな感じでしたがそれからアレンジを変えてきたみたいでまさかこんなに渋い曲になるとは思いませんでした。曲名がARIGATOなのにありがとーっていう歌詞少なすぎです(笑)ここ最近では珍しい感じの曲調ですよね
BP-#23053 御堂筋ブルドック 2004/08/14 14:10
やばいっすね〜 かっこいいっすね〜
BP-#23055 モハメド 2004/08/14 15:42
「正面衝突」かっこよすぎです!
BP-#23056 まるこ 2004/08/14 15:46
正面衝突はサラスとの共作ですね!
サラス最高です!!
バンドの面子からいっても、個人的に志庵より上な気がします。
少なくとも、視聴した感じでは志庵をはるかに越えています。
志庵のアグレッシヴさとマグマの奥深さが上手く合わさっている感じがします。
超期待!!!
BP-#23057 あしたいろ 2004/08/14 17:38
ARIGATOのPVビーパで見ました!歌もかっこいいよぉ!!2人のスーツ姿って新鮮ですね。^^
発売が楽しみです。
それから、稲葉さんのソロアルバムも聞きました!
「おかえり」と「正面衝突」はすでに聞いてたけど、
「水平線」もいい歌ですね!!名曲になる・・かな?
こっちの発売も楽しみです。
BP-#23058 momo 2004/08/14 18:47
ARIGATOも良さそうですが
稲葉さんのAL超良さそうですね。
今試聴できる歌だけでも捨て曲ナシって感じです!!
BP-#23060 AI 2004/08/14 20:28
水平線はマグマで言えば風船みたいなかんじですね。全部聞いたわけじゃないんでなんとも言えませんが今回のアルバムは(マグマ+志庵)÷2って印象です
BP-#23061 華鼻 2004/08/14 21:19
「ARIGATO」のPVみて、イメージが変わりました♪
けっこう好きかも。未来くんが出てるのもいいですネ!

BP-#23063 みかおる 2004/08/14 21:32
「ARIGATO」恰好いいですね!!「CDでーた」に載っていたお二人の写真のあまりの恰好良さに買ってしまいました・・・。
稲葉さんのアルバムも試聴聴いて凄く楽しみになってきました。
BP-#23065 良乃一華 2004/08/14 21:48
ARIGATO、最高です(><)
あのPVは自分の中でかなり上位にはいりそうなくらいお気に入りになりそう!!
森山未来くんも以前から雰囲気があって素敵だなぁと思っていたので、嬉しかったです!!!
稲葉さんのアルバムもかなり楽しみです!!
視聴だけで大興奮ですー♪
BP-#23068 イロハ 2004/08/15 00:02
ARIGATOも正面衝突もキー高いですよね^^;
どっちも楽しみです。
BP-#23069 MW 2004/08/15 00:11
私も「正面衝突」に一票!カッコイイです〜♪稲葉ソロは毎回楽しみ&当たりが多いんですが、今回もツボにハマりそうです☆
しかし、やはりPVはダイヤルアップのせいか途切れがち…。カッコイイですけど。
BP-#23097 ちゃまご 2004/08/16 12:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved