こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】水平線・・・・
NUMBP-#23071
NAME今日もアラクレ
DATE2004/08/15 00:50
いやいや・・稲葉さんのニューアルバムをビーパイベントで試聴したら、「水平線」という曲にかなりやられました・・

なんで稲葉さんのバラードはあんなに心に響くんだろう・・・「もう一度キスしたかった」を聞いて
B'zファンになった時の感動がよみがえりました(涙)
葉浩志
何か超いぃですよね!!!
はかなぁいって裏声のとこが好きです。
とか最後「です」とか使うところが稲葉さんっぽいですよね♪
BP-#23074 モハメド 2004/08/15 11:01
私は正面衝突にはまりました☆
水平線も好きな感じの曲ですごく楽しみです♪
BP-#23076 いずみ 2004/08/15 13:27
ジャケットは、座っていて(体育座りみたいな座り方で)周りにハトがいるやつがいいです☆
あの写真すごく好きなのでっ♪

妙に稲葉さんと白いハトが合っていると思ったのは、私だけでしょうか??笑

---
管理者により一部編集されています
BP-#23077 つんか 2004/08/15 14:03
>つんかさん
ライブのネタバレはここでは禁止なので
お手数ですが削除をお願いします。
BP-#23078 コンビニ 2004/08/15 15:37
私も今日もアラクレさんと一緒で「もう一度キスしたかった」でファンになりました!!「水平線」私もかなり気に入ってしまいました★
BP-#23344 かろ 2004/09/05 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved