こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGライブについて教えて下さい
NUMBP-#23080
NAME
DATE2004/08/15 19:24
今回B’zPartyにて8月30日名古屋ライブチケットをゲットでき整理券番号も20番台で大喜びなんですが、高校生の娘と参加でオールスタンデイングのライブは初めてなんです。最前列だと後ろの方たちに押されて娘がケガをしても困りますし、他のところでTMGライブ見られた方のご意見をお聞かせ下さい。
名古屋はサンデーフォークという主催者で結構警備がしっかりしてるので安全なのかしら?ちなみに渚園の時も同じ主催者でした。
葉浩志
警備と言っても限界がありますし、早い整理番号だから前に行く必要性もまったくないので、最前の環境のことを心配されるくらいなら別の場所で見られたら良いんじゃないでしょうか?
最前よりそのちょっと後ろの場所の方が見るのに大変だとも思います。
また、ライブハウスの最前で見る人はそれなりの覚悟はしてると思いますよ
ちなみに渚園はサンデーフォーク静岡ですので厳密に言うとサンデーフォークとは別です。
BP-#23081 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/15 19:41
大阪で参加した感想ですが、
最前よりも3列目以降のほうが押されて危険です。
(後ろから押されるため)
最前だと2列目の人が押さない限りはそれほど押されません。
それだけいい番号のチケットをお持ちなら最前で見ることをおすすめします。
それで後ろで見るんだったらそのチケットください!って感じです。
なるべく押されないようにするなら、もっとも人口密度の高くなる松本さん側やセンターをさけて、
でもあんまり端でも後ろに押されるので
ほどほどのところを選んだら大丈夫かと思います。
BP-#23087 aroma 2004/08/15 23:51
色々とご意見ありがとうございました。せっかくなので頑張って最前列でTMGの生ライブを楽しんできます。
いまからワクワク・ドキドキです。
BP-#23102 萌 2004/08/16 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved