こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG武道館FCチケ
NUMBP-#23082
NAMEGREEN
DATE2004/08/15 22:39
TMGの武道館FCチケ届きました。
TMGのライブに行けるだけでもラッキーだとは思うのですが
席があまりに残念で同じ思いの方いるかな・・・と思いまして投稿しました。
稲葉さんのenチケが抽選に外れてもTMGが当選したからと喜んで席にも期待していました。
それがFC席で2階席の前ならまだ良かったのに後ろの席なんて・・・ひどすぎます。
めざましテレビの先行の方がまだ席が良いようです。
せめて1階席にしてほしかったです。
葉浩志
一言言わせて下さい。
私はTMG・稲ソロともFC抽選に外れました。
どちらか一方でも当たっただけ良かったじゃないですか…。贅沢言わないでください。
BP-#23085 めぐ 2004/08/15 23:20
めぐさんに同感です。
私もファンクラブチケットはTMGも稲葉ソロも外れました。
当たっただけ羨ましいですよ。
それに、もともとB'zのライブでもファンクラブでチケットを取ったからって良い席になるわけではありませんよね。
アリーナ前方が来る場合もあるし、2階席の後ろが来る場合だってあります。
席が良くなかったから愚痴りたい気持ちはわかりますが、当たらなかった人のことも考えて書き込んでくださいね。
BP-#23086 miyumiyu 2004/08/15 23:30
今でもビーパのこと、「ファンクラブなんだから良席のはず」と思ってる方、いらっしゃるんですねえ。
いつもビーパ自身が「優先予約は良席が取れるという意味ではありません」と明言しているし、今回は優先予約ですらありません。
私は10年以上ビーパで取っててスタンド席の方が断然多いですよ。いつぞや、横浜国際総合競技場のステージ真正面最上スタンド最後列から数えて3列目(楕円の会場で、つまりステージから一番遠いゾーン)、だったこともありますが、思う存分楽しみました。
今回の武道館はビーパで外れて一般で必死で取って同じく2階席です。一般で頑張らなくて済んだだけでも羨ましいですよ。
BP-#23089 かの 2004/08/16 00:08
私も全部外れ組ですが、
確かに今回のソロに関してはFCチケットは
割といい席が来ることが多かったようなので期待してしまうのもわかります。
武道館だけはなぜかそうでもないようですね。
なんでなんでしょうねー?
BP-#23091 あいむ 2004/08/16 01:05
私もTMGの武道館FC席で南スタンドの2階席の一番後ろでした。アリーナ席はFC席で取れたことがないですが、一般で頑張らなくて済んだだけでもいいと思ってますよ。毎回席はあまりよくないですが、第一希望の日付で当たるので助かってます。
BP-#23092 匿名希望 2004/08/16 02:17
確かにめざまし先行の方が割りと見やすくていい席が確保されていましたね。
今回に限ってはFCにチケットは前の方を確保して欲しかったですよね。
BP-#23093 zb 2004/08/16 08:46
ソロということで、FCでの優先販売も全員では無かったですし、いろんなファンに来てもらいたいという意向があったのかなと思います。アリーナ席で近くで見れるのは嬉しさ倍増ですが、生でライブを体感できるのは本当に嬉しいです。
もちろん良い席に越した事は無いですが、過去の経験から、私にとって座席が良い=最高のライブ と言うわけではありませんでした。
「ひどすぎます。」って言葉は今は言わないで下さい。ライブが終わってからコメントして下さい。ライブ楽しんできて下さい。
BP-#23094 旅立ち☆ 2004/08/16 11:16
私は2階席後ろから2列目でしたよ。
ちなみにFC入って7年目なのですが…1階席のチケすらきたことがありません(汗)
でも行けるだけ十分だ!って思っています。
もちろん前に越した事はないですけど…
でも後ろだから楽しめないって事なんて無いと思います。
楽しもうって気持ちがあるのならば。

本当、当選しただけでも運が良いって思ってますよ、私は。
BP-#23095 こがし 2004/08/16 11:29
ひどすぎると思われるならそんなFCやめてしまわれたらいかがですか?(笑)
たかだか年会費3000円払ってる程度で何をそんなに期待しておられるのか…
BP-#23100 芽衣 2004/08/16 17:05
武道館の場合、1階席の後方より2階席の方が断然良い席だと個人的に思います。
ちなみに自分は1階席の後方だったので、2回の一番後ろでもいいから交換してもらいたいくらいです。
BP-#23101 z2 2004/08/16 17:12
こればかりは仕方ないですね。
誰だって当たりたい!当たったら次は良い席に当たりたい!!
でもよく考えてみてください。良い席って「前から数列以内、真ん中あたり」ってことですよね?たくさんある座席でここに当たる人なんか数が知れています。ほとんどの人が遠い席に当たるのです。1階に当たれば「もう少し前がよかった」なんて欲は尽きないです。
“ひどすぎます”は自分のチケット運だったと諦めましょう。
そんな私も毎年「今年のチケット運はここか・・・」とさっさと諦めライブにでかけ、また来年の運に賭け楽しみに待つことの繰り返しですわ。。。。。
BP-#23104 浩子 2004/08/16 22:11
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#23108 GREEN 2004/08/17 00:24
俺はアリーナDの2列目だったのでたまたま席が悪かっただけで平等に席が取れてたのでは?
BP-#23112 shin 2004/08/17 09:50
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#23114 asami 2004/08/17 11:32
一昨年の横浜国際競技場のライブで、真正面の二階最後列でした。これ以上後ろは無いという意味で思い出深いですよ。生のお二人なんて米粒よりも小さく、スクリーンを遠くに見る程度。それ以来横浜国際競技場は避けたい気分。
でも、昨年の渚園はA−3ブロックで前から4列目で稲葉さんのおへそまでしっかり見れました。これぞ天国と地獄。
GREENさん。きっといつかは!ですよ〜〜
BP-#23127 ちぃ 2004/08/17 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved