こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再・大阪城ホール近辺に
NUMBP-#23110
NAMEなち
DATE2004/08/17 01:38
託児施設ってないですか?今回2日間とも当たって子供を預けて行く予定でしたが一日はどうしても無理になってしまい、チケットを二日間とも無駄にはしたくないので、せめて一日だけでも行きたいと思ってます。
葉浩志
ご自分で調べてみましたか?
大阪城ホールのOFFICIAL HPのQ&Aのところを見て下さい。
大阪城ホールのサイトはYahooやGoogleで検索して下さいね。

またはインターネットタウンページ等で託児所を調べる事も出来ます。
大阪城ホールに近い地域を指定して検索すればかなり出て来ます。
ご自分の大事な子供を預けるのですからご自分で電話してよく確認して下さいね。
BP-#23111 tokumei 2004/08/17 02:23
色々調べて見ましたが施設に預けるのは初めてで、どこが良いとかわからず、こちらに載せたら、この辺りでここが感じが良かったです。等のアドバイスが頂けるかなと期待して投稿しました。他人まかせは駄目ですかね。ありがとうございました
BP-#23140 なち 2004/08/19 02:57
>他人まかせは駄目ですかね。

当たり前です。
母親としても自覚を持って下さい。
BP-#23151 じょん 2004/08/19 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved