こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG新潟公演
NUMBP-#23152
NAMEなり
DATE2004/08/20 00:13
TMG新潟公演のチケットは発送されていますか?受け取った方はいらっしゃいますか?
葉浩志
14日にファンクラブで取った9/4のチケットが届きましたよ♪
そういえば、ここに新潟のチケットが届いたという書き込み見ないですね。
BP-#23153 ティッコ 2004/08/20 00:38
私も届きましたよ。14日から旅行に出ていたのですが
その間に不在通知が届いていて16日には郵便局へ
引取りに行って来ました。9/4の公演です。

もうすぐですね〜。しかし何と私相方に
ドタキャンされそうでやばいです!?
1人ライブは経験がないので途方に暮れております(-_-;)
BP-#23155 SK 2004/08/20 10:07
富山から5日に参加しますがもう手元にありますよ.確か先週の土曜日に来ましたよ,ちなみに40番台でした.
BP-#23158 イネーバ 2004/08/20 20:09
新潟フェイズには何人ぐらい入るんでしょうかね?何も知らない状態で私も1人で行くことになりそうです。チケットも1枚残ってしまう・・・はてさてどうしたものか考えています。でもライヴは楽しみ!!
BP-#23170 こんちゃん 2004/08/21 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved