こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マリンメッセ福岡FCチケ
NUMBP-#23161
NAMEかりな
DATE2004/08/21 13:41
もう届いてるんですか?!チケボやヤフオクに出てるのを見たので・・・私(大分)はまだなんですけど、居ても立ってもいられなくなってきました!!早く来ないかなあ♪
葉浩志
福岡在住ですがまだ届いてないですよ〜
武道館のチケから一週間後と考えているので
来週の月〜金くらいの間に届くのでは?と
思ってます♪
BP-#23162 ka 2004/08/21 14:25
本日チケットが届きましたよ!
初めてのライブでかなり今からでも緊張してます(>_<*)
皆さん楽しみましょうね!
BP-#23163 裕美子 2004/08/21 14:28
今チケット来ましたあーーー!!
後ろの方だけどアリーナでした!
私的には満足です。楽しみ♪
BP-#23164 かりな 2004/08/21 16:22
チケットが届いた方にお聞きしたいのですが、ちなみに15日の分が届いたのでしょうか?16日ですか?
BP-#23165 の 2004/08/21 18:56
の さんへ
届いたのは15日のチケです!
BP-#23166 かりな 2004/08/21 19:33
本日15日のチケット届きました。残念ながらスタンドでした期待していたのに・・・(泣)
BP-#23167 en 2004/08/21 20:24
今日届きました!!15日です。
BP-#23168 みきママ 2004/08/21 20:27
 家も15日分届きました。かりなさんと同じく大分です。一応アリーナです。一番端っこっぽいけど・・・。でも無事チケット届いて安心しました。
BP-#23169 チーズケーキ 2004/08/21 20:53
enさんへ

ファンクラブで取ったチケットでも、スタンドってありえるのですね・・・(/_<。)
ちなみに、スタンドの何ブロックでしたか?
参考までに教えていただければ幸いです。
BP-#23179 アルカリ 2004/08/22 02:36
アルカリさんへ

Gブロックでした。
BP-#23186 en 2004/08/22 15:48
Fブロックの最前列でした。アリーナの後ろより見やすいので満足です
BP-#23187 178504 2004/08/22 16:00
本日16日分が届きました!鹿児島です!!
アリーナの前のほうでしたが一番端っこでした。^^;
BP-#23193 DOMINO 2004/08/22 16:59
22日に16日分のチケットが来ました☆
スタンドでしたけど・・・

でもスタンドの最前列なので、背が低い私にとっては結果オーライです♪

席の優劣はは関係無しで盛り上がりましょーね(^o^)丿
BP-#23208 きよこ 2004/08/24 13:13
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#23210 pinoko 2004/08/25 09:48
9月1日になっても届かないのは自分だけでしょうか・・・(・_・)
BP-#23278 yu-ki 2004/09/01 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved