こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嫌なうわさ
NUMBP-#23172
NAMEhama
DATE2004/08/21 23:52
B'z解散てうわさを耳にしたんですが・・・。そんなことないですよね?
葉浩志
そのうわさ、いつもですよね?
昨年も一昨年も言われてますよ。
真に受けないほうがいいかとおもいますが。
BP-#23175 haruru 2004/08/22 00:49
わかりません。その噂を聞いた人に確かめればいいと思いますよ
また、そういう噂段階の話をネットで書くといろいろと早とちりの人が誤解するので書くべきでは無いと思います。
それと、ここはB'zPartyに関する掲示板なのでここに書く内容でもありません。
BP-#23176 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/22 00:50
私もそれ言われました・・・
B’zは今ソロでやってて、たまにB’zでCD出すけど、それって金儲けのためだよね!!とか、松本って人ウルトラマンの音声監督やるんでしょ??もう裏舞台に回ったって感じだよね〜。稲葉って人も前はカッコイイと思ってたけど、今はもう歳だから、B’z終わり!って感じ〜。とか・・・
BP-#23190 匿子さん 2004/08/22 16:23
>ビーパの方では…

それですとこみゅわでの話題の半数近くはこちらに書けることとなりますので、やはりここに書く内容ではないと思います。
本来ならここのスタッフさんが誘導してくださると助かりますが…

元投稿者がレスに参加されないのもどうかと思いますので、その件も含めて元投稿者の考えも聞きたいですね
BP-#23191 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/22 16:45
関係無いですけど、匿子さんの友人(友人じゃないかもしれませんが)性格悪いですね(^^;;
BP-#23197 B'z好きなprisoner 2004/08/23 01:24
すいません。つい動揺してしまって、ここにカキコしてしまいました・・・。不愉快な思いをされた方におわびします。すみませんでした。
BP-#23206 hama 2004/08/23 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved