こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブチケット
NUMBP-#23173
NAMEとみい
DATE2004/08/22 00:11
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
こちらのコーナーは余り覗かないのでしょうか?
チケットのデザインに関しては、TMGも稲ソロも以前から話題になっていますよ。
BP-#23174 KOA 2004/08/22 00:22
>なんかファンクラブ入ってる意味がないような・・・
先行予約があって、苦労せずにチケットが取れただけでも十分でしょ。会報なども届くし。
BP-#23178 B'z好きなprisoner 2004/08/22 01:49
過去のスレッドでも何度も言われてる事ですが、以下会報からの抜粋の通り、今年は通常のFC予約じゃないので、例年と違っているのおかしい事ではないんです。
「今年はB'zでのライブツアーではないので、通常のB'zPARTY優先予約は行いませんが、抽選販売を行うことになりました」from会報Vol.061

FCに入ってる意味、チケット関係に限定するならそれは、取りづらいチケットを一般と別枠で先行申込でき、確保できる事そのものだと思うので、チケットの装丁にFCに入ってる意義を感じるという感覚がよくわかりません…
確かに独自装丁だと楽しいですけど、あくまでオマケだと思うのですが。
BP-#23180 かの 2004/08/22 03:33
いつもは豪華なオリジナルチケットですが
それはビーパ=B'zであって、ソロでは
そういった仕様がなくても仕方ないと思います。
それとビーパの場合、チケットを取れただけ
でも幸運な事ですよ♪
自分はどちらのソロ共にW落選でしたから…
BP-#23181 T1 2004/08/22 03:38
『意味がない』と思うのならば退会をオススメ致します。
しかし人間の欲望というものは尽きることがありませんね。
BP-#23183 LIFE 2004/08/22 09:14
過去ログを読んでいませんでした。
返信していただいた皆様、まことに申し訳ありませんでした。ご指摘ありがとうございました。
BP-#23185 とみい 2004/08/22 13:38
ちょっと棘のある言い方に聞こえてしまいましたよね?申し訳ありません。。
BP-#23196 T1 2004/08/23 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved