こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベントページ更新!
NUMBP-#23199
NAMEたこみ
DATE2004/08/23 12:18
イベントページ更新してますよ☆みましたか!?
超さわやかでかっこいい写真がいっぱい載ってます!!
あまりにも格好良かったので思わず書き込みしています(^^;)
新しいアルバムのあの白い鳩は合成でなくてホントに飛んでいるんですね;すごい・・・鳩が怖いわたしには想像すらできません(;;)
しかし、稲葉さんの手の中のあの鳩になりたい・・・
葉浩志
ホントかっこいいですね!!
鳩もいいかんじですよね!!
体育座りとかかわいいな♪
BP-#23200 まみー 2004/08/23 12:38
私も今見てました!
鳩が稲葉さんになついているみたいに見えます(>o<)
鳩とみつめあっている稲葉さん、絵になりますね〜☆
BP-#23203 希流 2004/08/23 15:08
カッコイイ!!
何か稲葉さんの優しさが、にじみ出てる!!
本当にあのハトになりたいですww
BP-#23204 つんか 2004/08/23 17:04
可愛い!と言うのが、私の印象でした(笑)。確かに目の前に鳩が飛んできたら、流石にビビりますが。
BP-#23207 ちゃまご 2004/08/24 00:47
鳩真っ白で綺麗ですね。いいなぁ鳩・・・。
BP-#23214 ゴクリ 2004/08/25 16:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved