こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡2日目
NUMBP-#23201
NAMEプー
DATE2004/08/23 13:27
昨日届きました!アリーナ16列だったんですけど
肉眼で見える距離なんでしょうか?
葉浩志
真ん中あたりなら肉眼でもOKでしょう。

前に大きな人がいればどの席でもアウトです。自分の身長にもよります。
「よく見えるのですか?」類の質問はここでは一応禁止となっています。
真ん中あたりで前から数列まで、これ以外なら全部見にくいとも言えてしまいます。
行ってからのお楽しみで、ご自分で体験なさってください。

BP-#23202 こうし 2004/08/23 14:03
こうしさん

「よく見えるのですか?」類の質問はここでは一応禁止となっています。

そう思っているなら、質問に答えるのはオカシイのでは??
BP-#23209 tokumei 2004/08/25 02:44
tokumeiさん
それはこうしさんの良心だと思います。
BP-#23219 tok 2004/08/25 20:47
「今回は答えますけど今度は気をつけてね。」という優しさに思えました。

注意するだけだと「冷たい」と言われ、
可哀想だと軽く質問に答えたら挙げ足をとられ。

BP-#23227 とろん子 2004/08/26 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved