こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台チケット
NUMBP-#23213
NAMEシュー
DATE2004/08/25 16:52
稲葉さんグランディ21のファンクラブチケットが
たった今届きました!
今日明日外出の方は不在表をチェックですよ〜
葉浩志
これでFCチケット発送も最後ですねぇ。
私は20日の分なので、明日以降かな。
待ち遠しいです♪
BP-#23215 あおい 2004/08/25 17:28
20日分のチケットも今日到着してます。
関東在住です。
BP-#23216 玉子 2004/08/25 17:52
本日20日分のチケット届いていました。
北関東在住です。
ファンクラブで初めて取ったのでとっても嬉しいです。
今までに比べるとかなりの良席!
今からとっても楽しみ〜♪
BP-#23221 じゃっき〜 2004/08/25 21:50
仙台在住の者ですが、
20日分のチケットがついさっき届きましたよ〜
自分の誕生日の次の日のおかげなのか席は一桁台とかなり前の方でした。
BP-#23225 雅 2004/08/26 15:12
私も仙台在住の者なのですが、今日19日分のチケット届きましたよ!B'z関係のライブは今回初めてにも関わらず、席順も結構良かったのでとっても嬉しいです。
とうとうもう1ヶ月も切っているので、今から待ち遠しいです〜♪
BP-#23230 はと 2004/08/26 19:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved