こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMBP-#23223
NAMEいおり
DATE2004/08/26 13:48
グランディ・21のチケットがついに届いたんですが、席が53列と書いてあってもどの辺りなのか分かりません。
アルファベットでブロックに分かれてるみたいですが、チケットには書かれてないですよね?一番後ろに近いんでしょうか?

葉浩志
ライブ会場の座席に関する投稿は禁止ですよ〜。
BP-#23224 のんの 2004/08/26 14:02
付けたし。
上のB'z Tipsの上から4番目のB'zコラムに座席の参考になるリンクがありますよ。
BP-#23226 のんの 2004/08/26 15:58
座席の投稿は禁止だったんですか!すみませんでしたー。
のんのさんの教えてもらったリンクに行きましたが、う〜ん、やっぱり分かりませんでした(泣
BP-#23228 いおり 2004/08/26 17:18
アリーナ席後方の席で,スタンドでいうとA,B,Y,Zの部分にあたると思います。
BP-#23231 tkc 2004/08/26 20:11
tkcさん、ありがとうございます!
かなり後ろの席になるんですね〜、ちょっと残念です・・。
BP-#23233 いおり 2004/08/26 20:20
私も19日のチケット、届きましたよ。
残念と言わず、楽しみましょうね!
B’zでいつもスタンドの私は、初アリーナなので
後ろでも「アリーナ」の文字に感激しましたよ。
そういう私は54列です。。。。
楽しみだぁ!!!
BP-#23238 けいこち。 2004/08/27 04:33
けいこちさん、レスありがとうございます!
アリーナはスタンドよりは良い席なんですか!?ライブ初なんで知りませんでした(恥
そうですね、始めチケット見たときは落ち込みましたが、残念だなんて言ったら「贅沢!」だと言われますね。お互い楽しみましょうね!
BP-#23243 いおり 2004/08/27 19:20
ん〜、席によったらもしかしたらスタンドのほうが近いことも
あるかもしれませんが、なぜか「アリーナ」という文字には
反応しちゃうんですよねぇ。なんででしょうね?
でもきっと席が気になるのは今だけですよ。
始まってしまえば、そんなもんはもうどうでもよくなってると思いますよ。
楽しみましょうね!

って、こういう話でも「座席に関する投稿」でアウトになってしまうのでしょうか??
BP-#23250 けいこち。 2004/08/28 03:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved