こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMBP-#23232
NAMEびび
DATE2004/08/26 20:19
今ファンクラブでGETしたグランディのチケット届きましたが、今までのファンクラブのチケットと違いチケットに会員番号、氏名の記入がなく、しかもローソンチケットでした。
みなさんのチケットもローソンチケットですしょうか?とても不安です。
葉浩志
これって何回も話題にでてます。数日前もあったような。
BP-#23234 るん 2004/08/26 20:44
るんさんも書いてますが、稲葉さん・TMG共に次の会場のチケット
が届くたびにこのネタが出ています。
自分が不安なのはわかりますがすぐに見つかるような書き込みです
から一度確認しましょう。

その前にB'zPartyの封筒に入ってるんですからね・・・。
BP-#23235 LIFE 2004/08/26 21:33
もしかしたら、全ての会場ごとに、この手のスレッド立ってませんか?

これまでは、スルーしてましたが、あまりにも続くので、参加したくなってしまった(^.^);

ビーパで申し込んだという事は、何度も出てるように、「今回は、あくまで抽選であり、全会員の分を確保できない。したがって、ビーパはチケットの仲介をしてるに過ぎない」という事実も会報で読まれてないんでしょうか?なんだか不思議です。

それとは別に、どうしてビーパデザインに拘る方が多いんでしょう。気持ちは解らなくもないですが。

ビーパを始め、何度も抽選にトライしてハズレ、遠くの親族に、そこの地元イベンター会員枠でとって貰ったり、(ステージから目茶、遠くの真横席でした;でも、楽しめましたよ)、最後の最後で地元公演追加販売の立ち見が手に入って参加した者としては、最初のビーパ枠で取れた幸運だけでも羨ましいです。

券のデザインより、会場に入れて、ライブに参加できる保証が早くからあっただけで幸運だと思うんですが。
も〜、私なんて、送られてきたチケットに、稲葉浩志の文字があっただけで、幸せでしたけど.....。

人間て、ホントに、無いものねだりの動物ですね〜と、この手のスレを見る度、思いました。
BP-#23236 渋いお茶 2004/08/26 23:27
一番近い同一スレッドはここから8件下の「#23173ファンクラブチケット」です。
親スレをスレ主さんが消されてらっしゃるので判りにくいかもしれませんが、私の意見をそちらにレスしてますので、ご一読いただければ幸いです。
ところで私は横浜のFCチケがイープラス仕様だったんですが、ローソンだったりぴあだったり(?)、色々なんですね。ほとんど全会場分「FC仕様じゃなかった!どうして!?」スレが立ってるのが煩わしくもありますが、その観点では結構面白いです(笑)。
BP-#23237 かの 2004/08/27 01:39
僕も思います。
今回は結構アリーナ席が出ているので
しょうがないかも知れませんが
それにしても頼りすぎなんですよね〜
スレ立てれば皆答えてくれると思っているんでしょうね〜
BP-#23239 たま 2004/08/27 12:33
>どうしてビーパデザインに拘る方が多いんでしょう。
というより、ローソンとかの一般デザインのチケットが届いたので、もしや詐欺?私だけなの?とう感じで軽い気持ちで書いているのだと思いますよ
過去ログやちょっと書き込みを遡って読んだり、いつも来てる人はそんな書き込みは出来ませんが、いきなり来て書く人もかなり多いと思いますよ
また、そういうのも含めて書き逃げ(親記事のみ投稿してあとは無レス)とかも多いのも最近気になりすぎてますわ
BP-#23245 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/27 21:09
>ちゃっぴーはおかま猫さん

なるほど。そうですね〜。詐欺の心配ですか。
そういわれれば、気になるのも頷けますね。
BP-#23251 渋いお茶 2004/08/28 04:48
>ちゃっぴーはおかま猫さん
確かに書き逃げ多いですね。
特に質問系の親記事は、その人の疑問や不安が解消されたのかどうかレスした側も気になりますし、答えてくれる人達への礼儀としても、リアクションがあっていいと思うんですけど…(あ、ネットに日参できる人ばかりとは限らないし、この記事のスレ主さんがどうの、という話ではないです)
BP-#23252 かの 2004/08/28 12:43
みなさんありがとうございました。
納得できました。
本当にARIGATO
BP-#23263 びび 2004/08/29 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved