こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ライブ
NUMBP-#23240
NAMEぷにちゃん
DATE2004/08/27 13:28
こんにちは。札幌ライブに明日参加するのですが
ガチャガチャなどを購入予定です。
初めての参加でわからないのですが
みなさんは何時くらいから並ばれる予定ですか?
良かったら教えてください。
葉浩志
『並ぶ』というほどグッズには集中はしないですよ。
皆さんが並ぶのはサインために並ぶと言う感じです。
私は毎回会場1〜2時間前に着くように行ってますよ、余程のことが
ない限りグッズが買えないほどの人だかりということには真駒内なら
ないと思います。札幌ドームだとそこそこ混みますけどね。
BP-#23241 LIFE 2004/08/27 13:51
返信ありがとうございます。
そうなんですね。ものすごい込み合うのかと思ってたので
心配でした。サインは他の会場でお友達が手にいれたものを
いただいたのでガチャガチャがしたかったのです。
そのくらいの時間で私も行ってみます。
ありがとうございました。
BP-#23242 ぷにちゃん 2004/08/27 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved