こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暑中見舞い
NUMBP-#23266
NAMEみー
DATE2004/08/30 13:24
まだ来てません・・・。
8月いっぱいは気長に待とうと思ってたんですが、もぅビーパに言った方がいいですよね??
葉浩志
早く連絡を取られたほうがいいと思いますよ!
BP-#23267 まみー 2004/08/30 14:01
私も着ていません。24日にビーパにメールしましたがまだ返事きません。今日再メールしました。早めの連絡を!!
BP-#23269 未來 2004/08/30 22:41
>未來さん
メールは当てになりませんので、こういう未着など重要なことはハガキで送ったほうがいいですよ(^_^)v
BP-#23274 Noly◆/np.wBec 2004/08/31 14:03
なんせ、今回はヤ○トのメール便ですからね。
このまま、会報もヤ○トになると、遅配、誤配が気になります。
BP-#23277 Rosie 2004/08/31 23:57
私も未着です。
前、ここでメールで問い合わせて返事を貰ったというレスがあったと思うんですが「8月いっぱい待っても届かない場合は再度連絡下さい」とのことでした。
9月になったので、私も連絡してみます。
以前は未着はハガキ連絡のみ、だったのに、今はメールでもいいんですよね?とりあえず、メールしてみます。

以前、会報の未着ハガキを出したときは2週間くらいで来ました。今回の暑中見舞いは、8月いっぱいは待つように、とのことなので、未着分の発送は今日以降ではないかと思います。
BP-#23280 くるみca 2004/09/01 01:49
べつに「ヤ○ト」って隠す必要はないかと・・・

個人的には、郵便局より信用できますけどね。
BP-#23282 z2 2004/09/01 11:26
横レスですが・・・

私も宅急便としてのネコさんは、サービス等とってもいいと思います、好きです。
でも、色々見てると、メール便は事故多いらしいです。
BP-#23299 くるみca 2004/09/02 01:25
”メール”しかり、”メール便”もかなりあてにならないので再送をお願いしたほうが賢明です。

宅急便に関しては全然OKなのですがメール便はバイトの人が配っていてかなりいい加減です。以前、オークションの落札物をメール便で送ってもらったら届かなかったことがあったんですが問い合わせしても配達完了になっているからということで調べてももらえませんでした・・・・しかしその後、偶然知り合いのマンションの我が家とおなじ部屋番号おなじ名字の別の家へ投函されていたことが判明し無事品物は私の元へ返ってきたのですが。(初歩的なミスで、配達の人が番地を間違えて配達していたんです)

ポストインの郵便物に関しては郵便局のほうが確実ですよね〜
BP-#23306 龍之介 2004/09/02 10:40
私も龍之介さんみたいな事ありましたよ!!
ほんとメール便っていい加減!
苦情言っても同じ事繰り返されるし‥。
ビーパの会報とかは郵便局の方がいいな。
BP-#23374 アオ 2004/09/07 12:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved