こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問いいですか?
NUMBP-#23270
NAMEちげ
DATE2004/08/31 01:20
最近B'zファンになりました!アリガトがオリンピック中かかっててサイコーですね。B'zのホームページでツアートラックというグッツを発見!過去にも在ったんでしょうか?いつ位から売ってたんでしょうか?ホームページで発見したのでこちらに質問です。よろしくお願いします。
葉浩志
去年のツアーからありましたよ!
BP-#23271 z2 2004/08/31 11:53
BIG MACHINE
IT'S SHOWTIME!!
inaba en
TMG Dodge the Bullet
の4種類だと思います。この先恒例グッズになっていくみたいでうれしいですね。私も開封用と未開封で2個ずつ買っちゃいました・・。
IT'Sのもまだ買えるみたいですね。
BP-#23273 asami 2004/08/31 13:45
ご返信ありがとうございます。最近からなんですね。良かった。こういうのは集めたくなってしまって・・^^;
BP-#23276 ちげ 2004/08/31 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved