こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お返事
NUMBP-#23275
NAMEyi
DATE2004/08/31 14:24
ライブ会場でお手紙を渡して、お返事を頂いたという話はよく聞きますが、ビーパにお手紙を出して、お返事を頂いたと言う話は、あまり聞きませんが、どなたか
ビーパでお返事が来たと言う方いらっしゃいますか?
葉浩志
真駒内に行った時に渡そうと思い、2時間かけて書いたのですが、結局渡す事が出来なくて今でも後悔していますo( _ _ )o ショボーン。。。
私もビーパの方にお手紙を出して見ようかなと思っています。お返事が来た人は居るのでしょうかね。
お返事が来たよ♪と言う人をなかなか見かけませんが
Σ( ̄∀ ̄lll) 。。。
誰か居ましたら教えて頂けると有難く思います。
BP-#23281 ☆RESPECT☆ 2004/09/01 11:19
真駒内は今回スタッフがいませんでしたね。 まりっぺも手紙を書いたのでスタッフを探しまくりました。
やっと見つけたのが開演10分前。アリーナ席付近にスタッフパスをつけた人を発見!!
心よく預かってもらいましたが、時間が時間なので目を通してくれたかは解らない・・・・
幸運にも返事が来たら報告します。 
BP-#23285 まりっぺ 2004/09/01 12:51
あくまで返事が来る事の方がラッキー、という前提で・・・。

ツアー会場で渡されると移動中に少しの空き時間などがあると思うのでお返事がくる確率が多少高くなるのではないでしょうか。ビーパに郵便で送っても届く先は一緒だと思います。
BP-#23287 asami 2004/09/01 13:55
RESPECTさん、まりっぺさん、実は私も真駒内で渡せなかった一人でございます・・・まりっぺさん、稲葉さんに読んでもらえるといいですね!RESPECTさん、私もビーパに出しました!時間はかかるかもしれないですけど、必ず稲葉さんに読んでもらえると信じております。でも、ライブ会場で渡すと返事が来て(全部ではないでしょうけど)ビーパだと来ないなんて、ちゃんと本人の手に渡っているのでしょうかね・・・心配。
BP-#23288 yi 2004/09/01 13:55
asamiさんARIGATOございます。そうですよね、どんな渡し方でもきっとご本人の手に渡って、読んでもらえてますよね!お忙しい方達ですから、お手紙を読むだけでも大変かも・・・
BP-#23289 yi 2004/09/01 14:05
まりっぺさん、yiさん同じ真駒内だったんですね☆
ライブ最高でしたよね(((( *≧∇)ノノノ♪♪
本当に今回手紙を読んで頂きたいので(お忙しいでしょうが。。。)何とか読んでもらえるように気合を入れて
ビーパの方に送ろうと思いました。
asami さん色々とアドバイスして頂きまして有り難う御座いましたM(_

_) M。
まりっぺさん私もかなり色々と時間をかけてスタッフ探しました。。。全然見当たらなかったです。。。。
お返事が来る事を願っていますね(≧o≦)ノ♪

BP-#23295 ☆RESPECT☆ 2004/09/01 18:51
み、皆さん
僕は真駒内で渡しましたよ〜
僕もスタッフを探したのですが誰もおらず
あきらめていたら
ビーパー入会届けのところに駄目元で行ったら
快く
「ありがとうござます。お預かりしとおきます」と
言われました。もうこうなればスタッフあきらめて
渡してきました!
BP-#23296 たま 2004/09/01 22:43
たま さん

>もうこうなればスタッフあきらめて
渡してきました!

FC受付のスタッフも立派なスタッフですけどね…
スーツを着た人だけがスタッフじゃないですよ。
FC受付けのところはFANからのプレゼントなども
預かると思うので手紙も確実に届くと思いますよ。
BP-#23298 ID 2004/09/02 01:20
IDさん
すいません。あきらめての表現が間違って
おりました。IDさんの表現が正しいです。
スーツの人をあきらめましたという意味です。
一応、返信用封筒に切手を貼り、メッセージカードを入れ、自分の住所氏名を書いておきました。
BP-#23301 たま 2004/09/02 02:08
ずいぶん前ですが、ファンクラブ宛てに送って
稲葉さんから返事を頂いたことがあります!
返事が届いたのは、出してから1年位後だったので
送ったことすら忘れていて、開けたときはびっくりして大泣きでした。
それからしばらくしてもう一度送ったのですが、
その返事も半年後くらいに届きましたよ。
内容は今と同じです。
まだ封書が62円切手だった頃なので、今では
どうでしょうね?

BP-#23302 マメコロ 2004/09/02 08:38
マメコロさん、ARIGATOございます!救われた思いです。気長〜に待つ事にします。忘れた頃に来るのもビックリで、なかなかいいですよね!
たまさん、本当にスーツの方、いらっしゃらなかったですよね、今度からFC受付で渡そうと思います。お返事頂けるといいですね。
IDさん、私は、てっきりスーツの方だけだと思ってました・・・プレゼントも預かってもらえるんですね!稲葉さん何が喜ぶかな〜
BP-#23303 yi 2004/09/02 09:28
今回神戸ではじめて会場で預けてこられました!!
神戸のときは、クロークだったかな?預かるのが担当のスタッフがおられましたよ。

今まで何度か手紙を書いて会場に持っていったことはあったのですが、誰に渡していいかわからずに断念し改めてビーパ宛で送り直していたので預かってもらえただけでも嬉しかったです♪

ちなみにここ5年くらい毎年ビーパ宛で出していますが返事をもらったことは一度もありません・・・But、
ただの偶然かもしれないけど手紙に書いた要望が翌年のツアーで毎年のように現実になっていまして!!
昨年のクラブチッタのときは鳥肌ものでした(笑)
お返事は頂けなくても、読んでもらえてるんだな〜〜って嬉しくなっちゃいます。
BP-#23304 龍之介 2004/09/02 10:26
龍之介さん、お手紙預かってもらえて良かったですね!やはり5年も来ないとなると、ビーパだと、宝くじ当てるより、難しいのかもしれませんね・・・次は、会場で渡せるようにがんばります!お返事がなくても、お手紙読んでくれてますよね!
BP-#23308 yi 2004/09/02 12:06
すいません、真駒内ですが
今日来ました、詳しくは上を見てください。
BP-#23370 たま 2004/09/07 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved