こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イベント更新!
NUMBP-#23283
NAMEうさみ
DATE2004/09/01 11:31
稲葉さんの「正面衝突」のPVが見れるようになってました。
カッコイイです(*^^*)
葉浩志
私も今、見てきましたぁ。
地上波のみの私は見ることができないとあきらめていたので、かなりうれしかったです!!
そして、すごくかっこよかった!!やっぱり稲葉さんはライヴだなぁ〜♪
みなさんが大絶賛していたのも納得です(^▽^)
BP-#23284 みかんこ 2004/09/01 11:51
見ました!
かっこいいですね〜><
うわさの腰クネダンスちょっとですけど見れてよかった〜
ライブも大期待ですね♪
BP-#23286 K's 2004/09/01 13:47
やっと見たかった「正面衝突」のPV見れました!
稲葉さんとギターのスティーヴィー・サラスはじめバンドメンバーの演奏してる姿が本当にカッコ良かったです!
PVを見てあのメンバーでのライブが見てみたいと思いました!
BP-#23290 クリスピアン 2004/09/01 14:54
見ました♪
なんかちょっと長めで見れて嬉しかったです。
歌もプロモもかっこいいですねっ!
BP-#23291 momo 2004/09/01 16:24
見てきました!
かっこ良すぎて今日買ったアリガトウが霞んでしまいそうです。
Mステでこのメンバーで、しかもライブ形式で聴かせて欲しいなぁ。
BP-#23292 ととぴろ 2004/09/01 16:31
>ととびろさん
私もPVのあのメンバーでMステ出てほしいと
思いました!!!
稲葉さんもバンドメンバーもスゴイパフォーマンスを
見せてくれそう!!!
BP-#23293 クリスピアン 2004/09/01 17:47
かっこいい〜っ!!やばいですね!!正面衝突、サビしか聞いたことなかったのですが、サビ前の早口(?)っぽいところがめちゃめちゃかっこいいです!!いつもなら、動く稲葉さんに目が釘付けになってしまうのですが、なんか曲が格好良すぎてPVに集中できませんでした(笑)
BP-#23294 かんな 2004/09/01 18:26
このPVが初回特典のDVDに入っているといいですね♪
BP-#23312 あややん 2004/09/02 21:16
>あややんさん
そういえば初回特典に入る曲の発表まだないですね。
BP-#23314 クリスピアン 2004/09/03 14:28
>クリスピアンさん
>あややんさん
初回に入っているDVDには「サマーソニック」の映像がついてくるんじゃなかったでしたっけ??
なのでPVは入らないんじゃないかな〜と思います。
私の勘違いならごめんなさいm(−−)m
BP-#23315 ぶろーいん 2004/09/03 15:31
ロックオデッセイのライブ映像です。多分ツアーが終わるまでは発表しないんじゃないかと思います。
BP-#23316 tok 2004/09/03 17:31
ブルースハープやたらかっこよかった!
BP-#23317 syouhei 2004/09/03 19:09
見ました?☆
かっけぇ〜(><)
早くフルで聞きたいですっ!!
二番目のラップみたいなところで、稲葉さんが首振りながら歌うのがいいですね〜☆☆☆
ライブの時のやつもよかったけど、こっちの正式?なPVもなかなかです!!

BP-#23337 ころりんちょ 2004/09/05 09:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved