こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんて・・・
NUMBP-#23342
NAMEケロリ
DATE2004/09/05 12:57
稲葉さんて左利きでしたっけ右利きでしたっけ・・・?
なぜこっちに書き込んだかというと
ビーパHPの壁紙BG-06の稲葉さんのギターの持ち方が左利き用なんです・・。
でも前の会報を見てみたら普通に右でひいてるし。
イッツショウタイムのジャケ写でも、松本さんがギターを左に持っていたので
今回の稲葉さんの写真もレイアウト的になのでしょうか・・?
気になって気になって・・・・。
葉浩志
弦を良く見ると下に太いのがきてるので、
ただたんに逆さに持ってるだけですね。
肩からさげてるわけでもないですし
BP-#23345 TAKu 2004/09/05 14:58
ビーパHPに壁紙なんてありましたっけ?
今 見てきましたが、そのようなコンテンツが
見当たらなかったのですが、
どこを探せば壁紙があるのでしょうか?
すみませんが、教えていただけないでしょうか?
BP-#23357 るい 2004/09/06 20:01
>るいさん
画面の右下辺りに「SELECT BG」というところがあります。そちらにカーソルを合わせてクリックすると画像が変わりますよ。
BP-#23358 KOA 2004/09/06 21:27
KOAさん
ありがとうございます!
今まで知らなかった自分が恥ずかしい(汗)
BP-#23363 るい 2004/09/06 22:49
レイアウト的になのでしょう
ちなみに松崎しげるは右利き用のギターを弦を張り替えず左で弾いてました。障害で指が5本無い人でもすごい巧い人がいます。努力の賜物ですね。
BP-#23368 プラーク 2004/09/07 00:21
>右利き用のギターを弦を張り替えず左で弾いてました。

甲斐よしひろさんもそうですよ。
まぁ左利きの人はそうやってる人多いですね。
ジミヘンもそうだったかな?(彼ホントは右利きなんですけどね。)
BP-#23385 プラン 2004/09/08 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved