こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディ20日チケ
NUMBP-#23351
NAMEミニー
DATE2004/09/06 10:19
20日のチケまだ届いてない人いるんでしょうか?
ビーパチケなのですが未だ来ません。
今日明日中にでも届かなければ問い合わせしてみようと
思っているのですが
他にも私のような人がいるかどうか不安になったので
書き込ませていただきました。
葉浩志
ビーパのメッセージサービスはお聞きになりましたか?発送完了してるのに届かなければ問い合わせした方がいいですね。
BP-#23352 由美 2004/09/06 10:25
由実さん、返信有難うございます。
メッセージも聞きました。
「2週間過ぎても届かない場合は」ということなので
ギリギリまで待ってみようと思っているのですがー
今日来なかったら問い合わせしてみます。
BP-#23354 ミニー 2004/09/06 11:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved