こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのイベント更新☆
NUMBP-#23359
NAMEめの
DATE2004/09/06 21:44
さっきビーパのHP見てきたら、稲葉さんのイベントページが更新されていて、MOVIEが新しく2曲追加されてました〜♪
新しいアルバムがますます楽しみです!!
葉浩志
見ましたよ〜♪
こんなにたくさんのPVが見れるなんて嬉しい!!
アルバム楽しみですね。
BP-#23360 momo 2004/09/06 21:51
水平線がかなりいいですね!
アルバムさらに楽しみになりました!
BP-#23361 EMI☆ 2004/09/06 22:27
やばいです!!!!
>EMI☆さん

私も水平線がかなりツボです!!
いや〜水平線、歌詞が素直にドーンってきますわぁ
BP-#23365 赤団 2004/09/06 23:23
赤団さん>
かなりいいですよね!
歌詞に本当にぐっときてしまいました・・><
恋をしていない私でさえきゅんとなってこんな風に
思われたり、思ったしたいなあって思いました^^
BP-#23366 EMI☆ 2004/09/06 23:27
私はここで始めて知ってビーパのHP見てきました!
「水平線」も良いけど「ハズムセカイ」がカッコイイです!
この2曲のPVを見てアルバムがもっと楽しみになりました!!
BP-#23367 クリスピアン 2004/09/06 23:57
>EMI☆さん・赤団さん

私も「水平線」ツボです!!何か胸にぐっとくるものがありますよね!稲葉さんの表情を見ながらじっくり聴いていたら
あれしか見ていないのにちょっとウルっと来てしまいました。早くフルで聴きたいです!
BP-#23369 はと 2004/09/07 00:28
はずむ世界のPV結構長くなかったですか?嬉しいです。水平線のPVもぐっっときてしまいました。
ジャケットの写真の白い鳩と戯れている稲葉さんに、なんか優しさや温かいものを感じました。
BP-#23376 alas 2004/09/07 14:51
こんばんわ。質問なんですが私のPCだと新しいプロモ見れないんですが、どこのページにあるのですか?イベントページの稲葉さんのコンテンツに進んでもWonder〜のプロモしか表示されていないんです。PC初心者なもので全く混乱しています。ちなみにイベント更新の案内はでています。どなたかわかる方いませんか?
BP-#23381 みか 2004/09/08 01:10
ビーパに問い合わせたほうが早いと思いますよ。
BP-#23384 由美 2004/09/08 12:36
>みかさん
「水平線」と「ハズムセカイ」のプロモ見れるようになりましたか?
BP-#23388 クリスピアン 2004/09/08 16:58
>みかさん
もう見ていないかな。キャッシュのクリアをされてみてはいかがでしょうか。それで見られるようになるかは分かりませんけど。
ツールバーから「ツール」→「インターネット オプション」をクリック。表示されたウィンドウの「ファイルの削除」をクリックすればできます。
BP-#23396 KOA 2004/09/09 00:45
アドバイスありがとうございます。
クリスピアンさん、やっと見る事ができました!

KOAさん、指示通りやってみたところ、たくさん曲のメニューが表示され無事見ることができました。m(--)m本当に有難うございました(^^)
BP-#23397 みか 2004/09/09 02:25
>みかさん
PV見れるようになって良かったですね!
BP-#23404 クリスピアン 2004/09/09 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved