こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんからきました!
NUMBP-#23362
NAMEたま
DATE2004/09/06 22:36
今日、稲葉さんからお返事が来ました!!!!
真駒内でビーパーの受付所で渡しました。
投函先は広島でしたが、自分の名前とサイン付き
でした。本当にうれしいし、手紙を読んで
もらったんだなぁと思いました。
明日額縁を買いにいって家宝にします。
葉浩志
いいな‥‥。
名古屋で渡しましたが、来ませんね。
運が悪かったのでしょう‥。

たまさん、大切にして下さいね♪
BP-#23364 E 2004/09/06 22:51
私も昨日、大阪で渡したお返事が来ました。
たまさんと同じく、投函先は広島。
名前&サイン+簡単なコメント付でした。
宝物です♪
BP-#23371 GREEN♪ 2004/09/07 09:54
わたしも昨日とどきました(*^▽^*)
8/11の名古屋でカメラなどを預かるところのスタッフの方に渡しました。
渡した時、「必ず渡します!」とおっしゃってくれたのですが、まさか返事が来るとは思っていなかったのですごくうれしいです。ちゃんと読んでくれているんだなあと感動しました。同じ日に渡した友達も返事が来たと言っていました。わたしも家宝にします!
BP-#23372 かりん 2004/09/07 09:55
> かりんさん、羨ましいです><!私も名古屋で渡したのですが・・・返事はきませんねぇ。。
大切にしてくださいね!

>たまさん、GREEN♪さんもよかったですね★
BP-#23375 bub 2004/09/07 14:39
GREEN♪さん、コメントはなんて書いてありましたか?
BP-#23379 E 2004/09/07 20:28
私も来ました!瞬間涙が出そうでした^^・・・が、嬉しくて旦那に言うと「スタッフが書いたんだよ」と寂しく言われました。言っても信じないだろうから何も言いませんでした。が、ちょっとムカついちゃいました。お手紙も読んでくれて、サインまで頂き、一生の宝物です。
BP-#23380 ゆう 2004/09/07 20:59
>Eさん
「元気なBaby 生まれますように!」
と書いてくださいました。
手紙に妊娠中と書いたので・・・。
BP-#23400 GREEN♪ 2004/09/09 10:36
どのくらいの人が手紙を渡しているかわかりませんが”お返事届きました!”という方いらっしゃいますね!
おめでとうございます〜☆

実は昨日の武道館で私も舞台関係のスタッフに手紙をお願いしましたがはたして稲葉さんに渡るかな・・・。
BP-#23406 猫まんま 2004/09/09 16:18
GREEN♪さん、良かったですね〜!!
最近はサインぐらいだと聞いてたので
コメントは羨ましいですぅ〜!
ちゃんと読んでくれている証拠ですね♪

まだまだ返事待ってようかな!

GREEN♪さん、元気な赤ちゃん産んでくださいね!
BP-#23413 E 2004/09/09 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved