こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパにメールしませんか?
NUMBP-#23377
NAMEぜろ
DATE2004/09/07 17:01
今回の稲ソロライブでは、ずっと目に焼き付けておきたいようなかっこいい稲葉さんの映像eat…がスクリーンで流れましたよね!(ネタバレになるので詳しい内容は書けませんが;)そこで個人的になんですが、近いうちにビーパの会報で今回のソロライブの映像内容というか映像(画像?)を載せてくれたらいいなぁと思いました。次の会報発行は9月ですが、今回の稲ソロライブは9月20まであるので、9月の会報にはまだ載せれないと思うので。せめて載るとしても12月号かなぁと…。ビーパの会報製作者が12月号に稲ソロに関しての記事を載せるかはまだ予想がつかないんですが、これに同意!という方で、ビーパに「会報に稲ソロの画像掲載希望!」みたいなものをメールで送りませんか?一人の意見よりも人数多いほうが何かと影響するかもしれないので…。長文失礼致しましたm(_)m
葉浩志
あー、いいですね〜☆
ポストカードやポスターなど、ツアーグッズならよかったな〜とは思いましたが、会報という手もありましたね!
バースデー企画で(なくとも)、一挙公開、なんてしてくれたら本当にうれしいです(><)メール出してみようかな♪
BP-#23382 しあとるベア 2004/09/08 02:23
過去のから考えてもライブの詳細って行かれなかった人の為もあってか、かなり詳しく載せてくれますよね。
たぶんそのあたりの事は気持ちを汲んでくれてると思うので大丈夫だと思います。
昨年の9月末発行号も渚園のを載せるのに少し遅れたりしてましたから、今回ももしかしたら若干遅らせる事もあるかもしれないですね。(あんまり遅れても問い合わせが殺到しちゃったりするようで大変そうですが・・)
BP-#23383 asami 2004/09/08 10:57
私も同じことを切願している一人です(^^)
あの映像はじっくりみたい(にゃり)ってものがたくさんありますからねぇ〜♪ライブレポートとかも写真つきでみたいし♪撮影風景とかもw
あと、DVDも是非出てほしいぃ!!!
こんなにDVD化して欲しいと思ったのは初めて位な勢いで望んでいます(><。)
とりあえず、9月号が楽しみ♪個人的には9月号にライブレポが載ると予想しております☆
BP-#23398 yuyu 2004/09/09 08:56
私は、マリンメッセ福岡に参加するんですけど、ここの会場って、たしかスクリーンがないんです。皆さんの言われている、映像は見れないもでしょうか?
BP-#23399 さおさお 2004/09/09 10:06
どうしてマリンメッセにはスクリーンがないのですか?
今までなかったのかもしれませんが、今回は演出上、必ずあると思いますが。
でないと他の会場と違うものになってしまいます。

今までと同様、演出は変わらないと思いますのでスクリーンもあると思います。
BP-#23402 もも太 2004/09/09 10:52
スクリーンってセットの一部なんじゃないですか??私はそうおもっていたのですが(^−^;)曲によっては動きますしね〜スクリーンないと後ろの人は見えないですし、今回スクリーンをつかった演出がありますからね♪福岡、おもいっきりたのしんできてくださいね♪
BP-#23405 yuyu 2004/09/09 15:32
皆さん返信ありがとうございます(*゜▽゜)
同じ考えの方がいてよかったです…w
私も今回のライブでスクリーンその他に写っていたものなど、会報に載ってくれないかなぁと切実に願っております…!ビーパの方々お願いしますっ(-人-)DVD化ももちろん希望で笑
>さおさおs
スクリーンは必ずあると思いますよ!(根拠ないけど;)今回のライブはスクリーンがうまく使われてましたよねw逆にスクリーンがなかったら盛り上がりにいまいち欠けてたかもしれないし(とうちは思いました)なんかB’zのライブより、今回の稲ソロの方が盛り上がってた気がしたと思ってるのはうちだけでしょうかね;
BP-#23407 ぜろ 2004/09/09 16:30
実は、私もそうなんです・・・。B’zの時より、すごく心に残ってます。B’zの時は、ドームしか経験ないし、スタンドで小さい二人だったけど、今回はホールだったから割とよく見えたからかな??あと、何歌うか想像もつかないし、全部の曲が初めて生で聴くものだったし。なんというか、トークとかもおもしろかったし、ほのぼのしたりどきどきしたり、感動したり の心に残るものでした(^^)B’zでの良さは テーション上がりまくりの、全エネルギーを使う弾けたものとしたら、稲葉さんのソロは、心にやきつくタイプのライブでした。B’zの稲葉さんは雲の上の存在。稲葉さんのソロは、稲葉さんが身近にかんじられたものでした。うまく口じゃいえないけど、本当に無理してまで行ってよかったと思えるライブでした。
BP-#23408 yuyu 2004/09/09 17:29
スクリーンはセットの一部で会場使用側が用意します。
ドーム球場とかでも球場に設営されているスクリーンは使用しません。
年々解像度が上がり性能が良くなる物なのでこっちで用意した方が演出に組み込みやすいのと、会場のを借りると古い物でも立派な使用料が取られるからです。
BP-#23412 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/09/09 18:39
以前、マリンメッセでのB'zのライブに参加したときにスクリーン設置されていましたよ。

私も、マリンメッセ(15日)行きます。わくわくしています。
BP-#23425 ゆかり 2004/09/10 09:11
返信ありがとうございます。スクリーンがセットの一部ということは知りませんでした。でも、よかったです。皆さんの言われている映像、早く見てみたいです。それで、私の席は16列目なんですけど、スクリーンは見えますか?あんまり前の方だと見えないと思うんですけど・・・。こういう質問も座席に関することだからダメなんですかね? もし、ダメでしたらすいません。
BP-#23429 さおさお 2004/09/10 11:04
みんながいっているあのシーンはスクリーンってゆうより・・・これ以上言っていいのかですが、垂れ幕がに写すんですよ。。天井近くからダラーンって落ちてきた幕に。だから席近いとどうなんだろう・・。
おなじ用に心配していた方がいましたが、見れたといってましたから大丈夫なのでは??すごく近いですねぇ〜羨ましいです(泣)私はスタンドでしたが あの映像は興奮のあまり、あまり覚えていませんw
だからこそ 今一度、ゆっくりみたいです!!
BP-#23440 yuyu 2004/09/10 19:10
yuyuさん返信ありがとうございます。見れるといいなぁ。
同じように前の方の席だった人はどうでしたか?
BP-#23449 さおさお 2004/09/11 11:06
>yuyu さん
私もネタバレになると思って口を謹んでおいたのですが…実は私もも垂れ幕に写っていたものが一番素敵だwと思いました。うちはポストカードとか会報にどーんと載せてほしいです。
そういえば9月号のビーパの会報発行ってもうそろそろですかね?なんせ稲葉さんの誕生日企画が(多分ありますよね?)楽しみです!(*'д'*)
BP-#23453 ぜろ 2004/09/11 11:54
>ゼロさん
同じように思っている人はきっと多いはず♪
ポストカードっていいですねぇ♪
持ち歩き用に(笑)
他にも好きなスクリーン映像あるんで、
全部して欲しい♪
何の歌のどんなシーンかは言えないですが、(本当は言いたいw)スクリーンおもしろかったです!

そうそう今月は稲葉さんの誕生日だから楽しみですねぇ♪はやく会報発送時期にならないかなぁ♪
BP-#23455 yuyu 2004/09/11 13:10
>さおさおさん
私は、広島グリーンアリーナのアリーナ席18列目だったんですけど、垂れ幕もスクリーンもとても見やすくてよかったですよ。あと、双眼鏡で見ると稲葉さんのホクロまで見える位置だったので両方楽しめると思います。
BP-#23469 るな 2004/09/11 23:47
るなさん、ありがとうございます。るなさんの返信見て安心しました。るなさんは、18列目のどの辺りだったんですか?真ん中の方ですか?端の方ですか?質問ばかりで、すみませんけど、よろしかったら教えて下さい。
BP-#23484 さおさお 2004/09/12 11:54
>さおさおさん
私は、ステージ上から見て右から3番,4番目の席だったんで思いっきり端でしたね。稲葉さんもステージの端から端まで移動してくださるので、席が端でも満足出来た様に思えます。後は、前列の方が自分より背が高くないことを祈りましょう(^ο^)
さおさおさん思いっきりライブ楽しんでくださいね!!
BP-#23488 るな 2004/09/12 13:28
るなさん、ありがとうございます。思いっきり楽しんできます!
BP-#23505 さおさお 2004/09/13 10:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved